ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ランチは浜松餃子

2009年04月29日 | 仕事
喰い放題。



厨房のお姉さん達が朝から800個の餃子を造ってくれた。



外では なんたって寮母さん達がバッチリ焼いてくれる



じゅわじゅわ~ってね。



ほらね



えっ…私は何していたって





ポスター作って……指導…しどう…ってか…試食ね





入居者や職員は最高何個食べたんだろう





私は…20個ちょっと かな…あっ…いやっもっと食ったか…











やっぱり ダイエットは明日からだな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりかな~ (北国さっちゃん)
2009-04-29 17:46:22
 老後はそちらの施設にお世話になろうかしら~
美味しい事が沢山ありますもん
将来はそこに決まりかな~
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2009-04-30 11:51:01


いやいや こちらよりやはり北海道の方が食材は最高と思いますよ。

北海道で知っている素適な施設が
2.3ありますので その時には声かけてください
このブログ見ている 某施設の施設長さん
あなたの施設にどうかな
返信する
餃子~! (妖怪猫娘)
2009-04-30 13:56:32
食べ放題なの?良いなぁ~!
ビールがあったら最高だよね!(^^)v
あー、今晩餃子が食べたい!!(笑)
人参も美味しそうだし~
あー、昼食べたばかりなのにぃ~(爆)

姉さん、この調子じゃ、ダイエットはむずかしくない?(^^;;
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-04-30 17:39:56


充分…難しすぎると職業病と言っても過言じゃないよね

……あのね、昼間っからも付けちゃった
返信する

コメントを投稿