ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

猫の日の我が家の猫

2010年02月23日 | マイ!ファミリー


夜中まで アニマルプラネット観ながら 猫まみれでした






…って…心配毎山ほどだけどね…






猫の日なのに…猫の病院受診日で…今までに最高の肝機能悪化数字をたたき出した。

ツチノコ猫です。↓



こてつぅ~「おて!」



もともと肝臓が弱いのかもしれませんが 少しでも楽しく長生きして貰いたいので
肝臓食に今朝から強引に変更しました…どうなるか

めいのご飯を狙って苦戦しておりました。



ロフトの上から見下げていましたが…ゴメン



貴女もこれから こてつに付き合って肝臓食になると思うよしないでね


彼がご飯馴れるまで頼みマッセ




でも何で食欲があるのか…脳みそ壊れているのか
何匹も飼ってましたが こんな大食い初めてですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿