ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ブツの正体判明

2007年04月13日 | 日記


ご協力ありがとうございました。

名前はビルバージア・ヌタンス

ここをプチッと→ふしぎちゃん花の説明

実は作っていた方が名前を知らなかったみたいなの
今日早速連絡しておきました。

ありがとうね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-04-13 20:40:55
こんばん~わ~

よかったですね~
さすが~ネット時代~という感じ~ですね
返信する
お初に・・・ (北国さっちゃん)
2007-04-13 23:18:30
 初めて見る花で「ニセモノ」造花?かと思いました
珍しい花ですね
1つまた勉強になりました

花好きの友達にも教えちゃいました
返信する
Unknown (ひー)
2007-04-14 00:02:11
お久しぶり。
すごい変わった色の花ですね。昭和初期に渡来してたとは、しらなんだ。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-04-14 13:14:10
そうなのよ。
この花の名前ね。

事務員のお姉さんのネット仲間が教えてくれたの

凄すぎ…仕事しなく皆でネット
駆使して調べる職場も凄すぎだよね
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-04-14 13:15:51


ねっ…可愛かったよ。
とてもありえない色あわせの花で大騒ぎになったのよ。
さっちゃんも変わった花あったら教えてね
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2007-04-14 13:17:55


お久しぶりでゴンス
けてこ他皆様お元気でした

世の中いろいろ知らないことだらけだよ。
ちっとは元気になったかい
返信する

コメントを投稿