ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ナイショなんだけど

2013年01月31日 | 日記

↑腰の牽引中

 

職場の帰りに 整形外科で理学療法受けてます。

 

もともと 腰椎椎間板ヘルニア悪化で 左足が坐骨神経痛で痛み

先日 三日続きの飲み会参加し…飲んだ後でなく翌日に 自転車で転んだ

(これは 馬鹿にされるので職場にはナイショ)

 

でっ…10万円かけた眼鏡は崩壊し…顔も崩壊…もともと崩壊していたけどね。

首までムチウチになってしまい 只今 腰と首の治療中です。

 

いいですかぁ~若くは無いから自転車は大人しく乗りましょうね。

 

たしか…去年も自転車で立ちこぎして ひどい目にあったの思い出したわ…

乗らないほうかいいってことか



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼鏡 (維真尽(^^♪)
2013-01-31 12:41:26
10万円~ですか!

腰と首~
一番大事なところ
写真なんか撮ってないで
治療に専念!
返信する
あらあら~ (北国さっちゃん)
2013-01-31 17:07:44
大変な事になっていたのですね
車運転できるのですから、チャリは程々に~
オバサンの暴走は危ないです
お大事に~
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2013-02-03 01:07:21
なんだか 満身創痍 って感じなんだけど
お気を付けてネ <(_ _)>
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2013-02-04 17:22:47


そうそう 私昔から行っている眼鏡屋さんで買っていたんだけど
もっと安いところが沢山あるんだよね。
安いとそれなりと思ったら 結構いいみたい
セカンドで今度作ってみようと思ってます。
ありがとう 治療専念してますよ。
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2013-02-04 17:25:41


そうそう暴走ってか…もう自転車卒業します。
歩きが一番ですよね
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2013-02-04 17:27:22


ありがとうございます。
元気になりましたよ
ボツボツブロ世界に戻ってきます。
返信する

コメントを投稿