ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

当選か?

2013年07月07日 | 日記

先月 こんなものを買ってしまった。

なんとなく勿体ないかなーって思って数日熟させていたが

ある夜 ついつい食いたくなって開けてみた。

すると!なんと たらこやきそばのソースが一つオマケに入っていた。

 

ひよっとして これはひょっとして…あたりって事か?

 

数日前は 満月を食った蛇の夢を見た…空を見上げると 

満足そうに満月を飲み込んで輝いている蛇(龍だったかも知れない)がいたって夢

 

実に怖いが 縁起がよさそうだつて事で このペヤングのオマケ!

宝くじを買えって事か…ちょっと欲深くなって

二つ一気食いしてしまった…翌日の胃の気持ち悪いこと…

 

若くはないんだと ちょっと実感した出来事でした。

 

あのね、たらこは好きじゃなかったけど 激辛は メチャクチャ辛いけど癖になる味

また今度見かけたら買っておこう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2013-07-08 11:52:00
これ限定商品じゃないんですか?
初めて見た~
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2013-07-08 16:33:58


昨日は激辛は見当たらなかったけど たらこはコンビニで売ってますよ 
是非!話のネタに
返信する
ある意味 (維真尽(^^♪)
2013-07-08 21:44:34
大当たり (^^♪

宝くじ当たる賀茂 (=^・^=)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2013-07-10 17:16:53


そうだよねぇ~ありがとうございます。
FBの友人は運を使ったって言ってましたが
これからだよね
返信する

コメントを投稿