ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今日の午前中

2010年08月23日 | 日記


このオーシャンブルーは今年初めて
7月に植えて伸びて伸びて 3階の我が窓辺まで届いたので 芽をつむと



私の部屋から咲いてくれました



駐車場で…プランターの水やりしていると…????見えますかな




二階のゴーヤの種が 飛んで発芽していました。
今日帰ったら 空いている植木鉢に植え替えようと考えています





職場の駐車場から歩いていると 以前脱走したチャボの家族が 仲良く子連れで遊んでいました。



カメラ向けたら お父さんが脅しに来ました。
強いお父さんが守っている素敵な家族です

ミーティング終了後 管理人さんが玄関に気持ち悪いものがあるからと言ってくれ






早速 カメラ片手に走ると こんなお洒落な蛾が 休憩中



萌黄色のビロードのよう





今日のランチ 梅おろし蕎麦がっつり喰って午後の仕事突入です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2010-08-23 18:10:17
いい色ですね (^^♪

うちはまだまだ~
成長中 で~す (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-08-24 01:18:54


今年の暑さだと10月過ぎまで
あさがおの季節のような感じですね
返信する
いやいや (雨漏り」書斎主人)
2010-08-24 22:00:52
ウチは、あまりに暑すぎて、流石夏の花、朝顔もお疲れの様子です。
朝夕水遣りを欠かさないんですがぁ・・・
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-08-25 12:46:26


今年の暑さで何処も植物が参っているみたいですね
我が家の周りのお宅のプランターの植物は枯れかかるているのも多いですよ
返信する

コメントを投稿