ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

えっへへへ…雨漏り師匠♪

2009年05月01日 | 日記
うふっ

弟達がネットで取り寄せたんだって

一箱おすそ分けいただきました。



こんな可愛い箱に入って


そうそう有名な~高級



ほら、読める??



ドキドキで皮むいて


うまかったぁ~



夢にまで見た
宮崎県産

完熟マンゴーよぉぉぉ

ばか旨いの


ペリカンマンゴーでアレルギーが出た。
私でさえ食べちゃったよ…ちょっと口の中痒かったけどね


残りは…明日かな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎-◎)羨ましい! (妖怪猫娘)
2009-05-01 11:08:50
めっちゃ美味しそうなんですけどーーー!
食べた事がないよ~(T^T)
いや、ホントに美味しそう(笑)
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-05-01 12:13:05


うっふ
まったりとして うんまい

見せびらかしたかったのだ
めいちゃん 食欲だったけど
キャットフード変えたら 食べだしたから様子見てるよ
返信する
あ~さんの (維真尽(^^))
2009-05-01 23:06:59
コメント
楽しみじゃいな! (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-05-03 07:52:18


ねぇ~
でもあーさんのみでなく 皆に自慢してみたかったのだよ

ほら、高級品って縁のない人間なので嬉しくってね
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-05-03 22:15:21
グヤジーッ!!!!!
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-05-04 10:28:37


いいだろぅ~

旨かった
返信する
あんまり (雨漏り書斎主人)
2009-05-04 18:32:07
グヤジーので、リヴェンジ記事をUP !!
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-05-08 16:35:10


はい、完敗です
返信する

コメントを投稿