ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

のらニャンの子猫の行方は

2012年07月02日 | マイ!ファミリー

金曜日に キャットレスキューさんが一時保護してくれました。

 

その情報がブログにアップされ…一安心

 

ワンピースシリーズにゃんこ…7月1日付け←クリックどうぞ

 

一匹に60匹から80匹の蚤がついていたそうです。

4匹で2時間綺麗にするのにかかったって…本当にありがたくてありがたくって感謝です。

 

キャットレスキュー静岡ねこの会←ホームページです。

頭が下がるばかりです、言うばかりではなく実行しなくっちゃ~ね。

 

今日猫の病院に 打ち合わせの電話かけちゃいました。

 

まると

ふくは我が家で保護するつもりで友人からケージも借りる準備万端

この男の子も捕まえられたら玉取りだけしてあげたいし…と構想練っているところに

…新参者登場

彼女 先日夜4.5匹の子猫連れていたお母さん猫みたいです。

 

はぁ~保護は出来ませんが 子猫の成長を見ながらお母さんは避妊させられればと

考え中ですが…今年もボーナス猫で終わりそうかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんきょ)
2012-07-02 17:39:12
ハム姉、あんたは本当にえらいよ。うちも3匹でなければ、救いたいところです。3匹でしっかりネコ屋敷になっています。

それにしても良くネコがつく人間ですなあ。ボーナスは飛ぶかも知れんけど、きっといいことあるよ。

うちが引き取った黒ネコたちに付いてきた子猫用缶詰のえさがかなり余っているですが、いるかい?
返信する
いんきょさんへ (ハム姉さん)
2012-07-02 20:01:32


いんきょさぁ~ん!!
悲しい事あったよぉ~この子達のノラ母さん
ほぼ殺されたと一緒の残酷な事されちゃった。

今 泣けて泣けてグヂャグチャだよ。
人間酷い奴もいるもんだなぁ
母のデイサービスの相談員とさっき泣いていたわ…

うぉぉ~猫缶キャットレスキューのお姉さんに渡そうかな
返信する
Unknown (いんきょ)
2012-07-04 07:43:26
ネコ缶送ります。で、ハム姉の住所、メールしてもらえませんか。以前何か送ってもらい、送り状があったような気がして探しましたが見つかりませんでした。

ついでにハム姉の酒の肴も同包しますので、素早い対応を!
返信する
いんきょさんへ (ハム姉さん)
2012-07-05 16:34:09


ありがとうございます。
ちょこっと猫缶の事いんきょさんの先輩
玉上司に話したら 猫派かと言っておりましたので
れいこさんも猫だよと伝えておきました
早速書き込み返事より早くメールしちゃいましたが ヨロシク。
ゴメンね迷惑かけちゃったか
返信する

コメントを投稿