ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

こんな事するのは

2009年09月03日 | 仕事
あいつしかいないと…指摘されました。あいつです



こんな石鹸も 施設の玄関に飾っちまったのが悪かったのか
朝から上司が 信じられねぇ~調に騒いでいたので…受付の飾り↓昨日の抜け殻をやめて




私の私物を出して 飾りなおしてみました




えっ…施設の受付っぽくないって


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (維真尽(^.^))
2009-09-03 17:54:19
こんなのがあるんだ

◎んこ ねぇ~
ネタにはいいけど
ちょっと 玄関には
お は な 類を (^_-)~☆
返信する
え~~ (北国さっちゃん)
2009-09-03 23:00:12
こんな石鹸あるんですね
面白い!!
いたずらしたくなりますワ~
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-09-04 17:44:05


おっほほほほ…玄関にはお祭り金魚とイモリ置いてありますよ。
バッチリ大きな水槽買ってきちゃったさ
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2009-09-04 17:45:07


あのね、お台場のお土産なのよ。

是非捜してみて…捜さないかぁ~
返信する
江戸朝顔 (維真尽(^^))
2009-09-04 18:20:47
変わったのが咲きました (^^♪

色々なのがさいて
たのしんでま~す
だんだん (^_-)~☆
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-09-04 20:27:15
お見舞い有難うございました 

プチご無沙汰でしたネ


こういうのを面白がるタイプです。

いいネタだなぁ ww
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-09-06 00:17:07


おぉ~それは良かった
楽しんでください
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-09-06 00:18:32


ねぇ~面白いでしょ
でも…玄関に向かないみたいです
返信する

コメントを投稿