ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

チューリップ

2010年04月08日 | 日記
我が家のプランターに植わっている約200本のチューリップ

徐々に家族に楽しまさせてくれますがベランタのみだと この綺麗さが勿体なくって

ちょっとイロイロな人に見てもらうため今朝切花にして職場にもって来ました。






我が家では がいるので 花瓶は使用禁

花瓶に勝手に盛り合わせても なかなか綺麗だと自我自賛しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (とら)
2010-04-12 21:27:39
自宅に200本のチューリップ
いろんな色、いろんな種類があってすごくきれいですね
200本咲いてるところも見てみたい

やっぱりチューリップはいいな~
返信する
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2010-04-13 09:52:25


時期によって咲くのが変るよ。
始め黄色系 赤系 最後に白っぽいのが咲くよ。
後日アップするね
返信する

コメントを投稿