ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

東京オフ(●^▽^●)

2007年06月11日 | 日記


はい、土曜日専門職の東京オフ行ってきました。
毎週出歩いているのでも不安で朝8時半発の高速バスにのり


新宿駅での待ち合わせ
始めてみる都庁を横目に絶対怪しい雲行きにゴーストバスターの映画を
思い出しちゃった



サラダバイキングで食い放題飲み放題
二次会カラオケ・次に焼き鳥やと遊んだ遊んだ

総勢女ばかり20数名
20代から50代まで楽しかったよ

ねっねっ、ここのブログ皆も何時かオフしてみよう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-06-11 17:41:38
2次会つきのoff会とわ~
さすが ハム姉さん

そちら方面
けっこう 居られるでしょう~
集まったらよかよ~

出雲だったら
カラオケは任しといて(笑)
返信する
オフ会 (雨漏り書斎主人)
2007-06-11 19:32:27
東京と、しぞーかの中間というと 横浜?

やりませう♪
返信する
参加したい!! (北国さっちゃん)
2007-06-11 23:29:24
 オフ会!!
東京、横浜ならいつか参加したいです

中々、海を越えられないけどね・・・
楽しみが1つ増えました 
返信する
Unknown (節(息)子)
2007-06-12 00:00:05
土曜は展示会で立川にいましたよ!


誕生日だったのに出勤させられるとわ~と何気なくアピール。


オフ会は親同伴ですがよろしいでしょうか?(笑
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-06-12 10:58:09


前回の様にこちら来る予定はないの?
出雲のボスが参加しなくてはオフにはならないぞ

無理やり出張入れちゃわない
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-06-12 11:02:10


おっ師匠乗り気ですな
全国でみんなの都合が付く頃考えますかな
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-06-12 11:04:28


わい
海越えてきてくれるんだ
本気で考えてもいいよね
何時頃がみんな都合いいんだろうね
返信する
節(息)子さんへ (ハム姉さん)
2007-06-12 11:06:43


もちろん何なら彼女も同伴で?

せっちゃんに美味しいものありがとうといってください
ついでに愛してるってね

オフ会って何処がいい?
返信する
なんなら (ヤッホー)
2007-06-13 12:46:44
オフ会のための打ち合わせオフ会を
静岡人同士でやっちゃったりして~?
私はエブリデーOKよん。

・・・あ、まだこのブログでは新入生でした。
でももし、オフ会実現したら、ぜひぜひお声を
かけてくださいまし~。よろしくお願いいたします。
返信する
ヤッホーさんへ (ハム姉さん)
2007-06-13 17:34:29


おぉ~いい案だね
ただし私は8月まで予定入っているんだよ
仕事と遊びいそがしすぎ
返信する

コメントを投稿