ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

脳震盪起こしちゃいました。

2010年02月03日 | マイ!ファミリー
凄く痛かったんです











ぶつかった時…全然覚えていませんがぁ~周りで誰かが騒いでいるって…思っていたんだ。














何時もの場所でご飯を食べに行ったら 先客がいて…怒られ騒がれたから 場所移そうとしたの…
 






















気が付いたら お兄さんの手の中にいました。






お兄さんが抱いて 威張っているおばさんに

「停まっている車の窓にぶつかって 動かなくなっちゃった。鳥かごありませんか」…って聞いていたの
監禁されちゃう…って不安だったけど…




そのおばさん 怖い顔していたけど オロオロしながら








「血が出ているじゃないのぉぉぉ」って心配して






「傷ついた野鳥は動物園に! 」
って 電話して問い合わせていた姿見たときは










任せるしかないかって 
開き直っちゃったわよ。









でもねぇ~そのあと…のおもちゃとか…変な話が聞こえてきて…
任せられないぞぉぉって思ったら











頑張って お兄さんの手から飛び立つことが出来ました

人間って何考えているのかしら








メジロさんへ 冗談よぉぉ~めいとこてつのオモチャにするって事は 
元気になってよかったです。また ヒヨドリが来なくなったら 
ミカン置いておくからいつでも食べにきてね。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってよかった!! (北国さっちゃん)
2010-02-04 23:47:17
 メジロちゃんって可愛いいねぇ~
まぁ、めいちゃんこてつちゃんの可愛さにはに
かなわないけどね

返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2010-02-05 17:45:46


かわいいでしょう
静岡では珍しくここの所氷点下になってますが
元気でいることだと思ってます。

めいとこてつは…仲良くならないよねぇ
可愛いけど…何故か猫に気を使っちゃっているよ
返信する
そうそう~ (維真尽(^^))
2010-02-05 18:01:58
こないだ
近所の玄関先に 野鳥がバタと落ちてきたんだけど
そのまま~庭に放置してたら
いなくなった
ガラスにぶつかって気絶かなぁ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-02-05 18:35:12


動物園の職員に聞きましたら 結構多いみたいです。
それと巣立ちしたばかりの雛を落ちていたと勘違いして
保護しちゃう人も多いんだって
親から誘拐しちゃったってことらしいよ
返信する

コメントを投稿