ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

準備万端の忘年会でした。

2012年12月11日 | 仕事

土曜日…それは二ヶ月前から準備した忘年会♪

今年リニューアルオープンした日本平ホテル

一番偉い方のご挨拶を聞き

はじまったよぉぉぉぉ~…裏に回ると

ふっ…実は 今までの忘年会の企画に不満な有志が集まって

ある上司に今回頑張ったと応援もこめ…二ヶ月前から討論したゲーム企画を実行

さぁ~準備どうかなぁ~

万端

各テーブルの代表者が景品を競うゲーム…総勢150名中の勇者は

↑ロシアンルーレットで これは一口シュークリームの中にわさびが入っていたらハズレ

そして ↑ お水かゲンノショウコウ煎じ水

メチャクチャ苦かったにもかかわらず嘘の申告をした奴が2名

勝ち抜いた10名で 桜棒(お麩の砂糖ついたお菓子)三本早食い競争

笑えたよぉぉぉ~…でっ…ここでまだ優勝は決まらない。

最後の四人でトイレットペーパー早巻き競争…のりましたねぇ~受けました。

ただ 始めに脱落したグループは冷めてくるので 敗者復活いれたらと反省

ゲーム企画班は見事に 食べ物食べられずの頑張りでした。

いやぁ~面白かったけど ゆっくり食べて呑みたかったわ。

…って…事で…おばさん こんな姿で頑張りましたとさ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん~ (維真尽(^^♪)
2012-12-14 16:58:45
エスカレートするんでは?
さらに~来年期待 (=^・^=)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-12-18 17:30:51


これっきりだよねって 言っていたんですが
反省会して次はって 言い合っているから…

きっとで来年は…期待してくだされ
返信する

コメントを投稿