ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ことわざ

2007年07月25日 | 日記


よそ行き猫はこいつです。
先日2回目の予防接種に行って来ました。

我が家のヤクザ猫は抱くと噛む・目を狙ってネコパンチが飛ぶという
とんでもない奴です

そいつが…獣医に「いゃぁ~大人しくてしっかりしたいい猫だねぇ」と
言わしてるのよそりゃぁ注射しても何も怒らず大人しくさせるし
先生に対して舐めているのよ
めい、お前飼い主におべっか使った事一度も無いくせに

わたしゃ言ってやったの「先生腕見て・顔見て」
「なんですかその傷だらけは
借りてきた猫・ねこっかぶり・猫なで声
ピッタリ当てはまる。

こんなに大人しく膝の上にいたこと無いのよ。
でっ…動物病院のスタッフが面白がって記念にって
写真撮ってくれたのよ。
二度とないだろう膝の上猫

最近はトイレが好きで人が入ると付いてくる。
水を流しようなら覗くのよ恥ずかしいわ。

しかも一番こっているのが流し口の穴


我が家でトイレ入るときは気をつけてね
猫があなたのしたものしっかり覗いているわよ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-07-25 21:57:17
メイちゃん おりこうさん~(^^)v

やはり飼い主に似てくると申しますが~ "^_^"
返信する
同感!! (北国さっちゃん)
2007-07-26 12:17:43
 メイちゃん、私もおりこうさんと思います
↑の方と一緒でございます ^_^;
将来、先が楽しみで~す

 ※北国さっちゃん{さん}のさんは、いらないですぅ~
返信する
あなたのもの (雨漏り書斎主人)
2007-07-26 17:49:12
  というのは、付属物or排出物?


猫に紙袋

猫の目のよう

猫のしっぽ

猫に鰹節

窮鼠猫を噛む


まだあるかな?
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-07-27 14:29:34


おっほほほほほ…分った

あのね家弁慶なのよ、外出れば気弱でキャンキャンよ
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-07-27 14:31:07


へへへへへ…だ・か・ら
賢くはなくて内弁慶

ブツでのヨーグルトうまいよ
返信する
雨漏り書斎主人さん (ハム姉さん)
2007-07-27 14:37:10


実はめいのブツを流す時、必ず立ち会ってくれるのよ。
しっかり便器に両手乗せて覗き込む後姿が笑えるよ
猫も杓子も・猫に小判・小姑一人は猫千匹・猫かわいがり・
猫またぎ・猫の目のよう・猫糞を決め込む・猫の手も借りたい・猫の額まだまだあるよね
返信する

コメントを投稿