ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

池の中の闘争

2010年07月20日 | 日記
土曜日 奈良の猫娘さんが静岡に見えて楽しい案内オフでした。

こちらはおばさん3名とややおばさんには程遠い
パンダ娘ひとりの合計4名で熱烈歓迎いたしました。 


11時半から20時までの静岡弾丸ツアーとなりますが内容が濃いので記事としては 小出ししちゃうよ。


お昼を炎天下の中ある漁港で満喫して でとある駅におり 大きなものを見ながらに乗り

↑自分で書いてて ミステリーツアーかぁ~と突っ込みたくなるわ。



着いた先です





でっ…猛獣館より なにより一番受けた場所がここでした。






私がこんなもの購入しまして



こんななって 割ってみるとあら…おいしそう




でっ…池に入れ始めると



あにゃ




あにゃゃにゃゃ




こいつの口に入れたくって ついつい二個も買っちゃいましたが
猫娘は この鯉を動画で撮影怖いぞぉぉぉ~
あのヌメッてしている鯉が蠢いていて…けして一人では見ないでください映像になってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えさ~ (維真尽(^.^))
2010-07-20 17:38:49
まさか~
のりで食べたとか?

鹿がいる公園で
これ見かけました~よ
でも~
食べれる感じじゃなかったけどなぁ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-07-20 17:42:00


あら今いらっしゃったのね

これは鯉のえさで100円で売っているんですよ。
でね 中身より周りの最中のほうが 好評でしたよ。
返信する
わかるな~ (とら)
2010-07-20 21:13:24
お目当ての子に餌あげられないと、なんか悔しいですよね。
2個も買っちゃうなんて、ハム姉さんらしい
でもここって、動物園なんじゃ・・・
返信する
ひぇぇぇぇ~~~ (ninuckey)
2010-07-21 02:43:31
鯉がぁぁぁぁ~~!怖い

鯉が地球制覇を目論む夢、見そう・・・
返信する
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2010-07-21 11:57:27


いやいやうにゃうにゃ寄ってきたので
ついつい買っちゃったのだよ
動物園のお池だよ。

平成24年にリニュアール完成するから ぜひ遊びにおいで
返信する
ninuckeyさんへ (ハム姉さん)
2010-07-21 12:00:12


あのね 猫娘さんはビデオで撮影していた
映像見るともっと怖いぞ。

ん~池の中征服がいっぱいいっぱいだと思うけど…
やつら肺呼吸を覚えたら怖いかも
返信する

コメントを投稿