穏やかに…シニアブログ

日常・民話など

除雪機故障あ~ぁ

2023-12-23 15:05:32 | 日記・雑記

 当地今の所29センチの積雪 これからまだ降るようですが 息子が朝から除雪してました。

とつぜんブチッ!と 音がして除雪不能になったんですってやばい

ええ?? 11月初めに早めにメンテナンスに出して 4万円もかかったのに・そんなぁ

ベルトが切れたようだというのです、連絡してとりあえずは、除雪機をとりに来るそうですが

まだ、来てません(3時現在)

休みの息子が、スノーダンプで運んでますが、私は全然手伝うことが出来ません(泣)

家の中も歩くのがやっとで 母の形見のスティックを使いながら移動・・・

 

👆母の手すりをこんなに早く使う日が来るとは。👆玄関段差が2段あるので手すりがあって助かる

 👆トイレまでの手すり    普段は裏口から歩く私ですが、裏口の段差がひどいので玄関を利用

築50年過ぎた家は、段差がひどいんです(;^_^A

膝は痛いですが、口はちっとも痛くないので 動かずにいると口が暇になって(;^_^A

膝に負担をかける 悪循環ですゴホゴホ

 

あせらずに 安静にしている以外ありませんが、26日から整形は11連休。

25日は混むだろうな!その後はどうしようかと 悩んでいます。

ほかの整骨院にいって電気治療しようかしら?と・・・

                        コメント欄とじてます

 

 

 



最新の画像もっと見る