とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

ねこばか達の宴。

2009-12-05 00:04:35 | 非日常
先週の水曜日のこと・・・







なんと、こちらに帰省されてた「ジャムびいき」のじゃむたんのアレさんと
三宮へ飲みに行ってきました。(笑)

さすがアレさん。もきゅもきゅウナっちと、
アレ男さん(仮)もご一緒に・・・。(笑)
※アレ男さんとは・・・アレさんのダンナさまです。(笑)

ねこ話やらあれやこれや
いろいろとおしゃべりしつつ・・・




ミミガーから揚げとウナっち。(笑)





ソーキ煮込みと金髪モヒカンのアレ男さん。(笑)



おなかペッコペコの侍従姉妹はもりもりと食べながら、
そして酒豪なアレさんは、
「飲み始めると食べないんですよ~。」
なんて言いながら、ハイペースでハイボールをごっきゅごっきゅ。(笑)

「何が食べたい?」とのアレさんの問いかけに、
「肉!」と即答したとろままが頼んだのは、これ。(笑)







こうして三宮の夜はふけて行ったのでございます。(笑)

そしてお土産までいただいて・・・







アレさん、めちゃくちゃ楽しかったです~♪
ほんとにありがとうございました♪
また飲みに行きましょうねぇ~♪(笑)







じゃぁ今度はとろ様も一緒に・・・。(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-12-05 00:36:21
楽しいお時間を過ごせたようですね♪
とろ様、次は一緒に飲みに行けるといいですね(笑)。
ちと、お月さまでトホホ状態につき、コメ短くてごめんなさい(涙)。
返信する
Unknown (いわし君)
2009-12-05 01:05:36
おお、いいのみっぷり!!なーんて、ね。
楽しいひと時でしたね。
私も週明けに行って参ります。
会社の会議のあと3人で忘年会??

とろ様がこのテーブルにいたら楽しいだろうな?
あ、となると
とろおばさん、ゆっくり飲めないか?
返信する
Unknown (iomcoa)
2009-12-05 02:37:54
ま~楽しそう~
猫友さんと猫話しながら・・いっぱい飲めるって
幸せですよね~
羨ましい
薄しカツに笑ってしまいました(^m^ )クスッ
でも一番はケーキ!めちゃ美味しそうです
食べた~い!

ではでは~今度はとろ様も一緒で
うちのお子たちも同席で飲みましょう~(^_-)-☆
ちなみにうちは横浜です(^_^;)
何処で飲む??(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2009-12-05 06:21:12
いいですね~
素晴らしいメンバーでの飲み会
アレさんの飲みっぷり凄そうw
いっぱい食べていっぱい飲んで
楽しい時間を過ごされて羨ましいです
是非次回はとろ様もご一緒してください
返信する
Unknown (Robele)
2009-12-05 08:48:33
楽しそうですね~♪
猫ばかさんが集まったら、
もう猫さんの話ノンストップ!ですよね(笑
お酒もすすむこと、まちがいなしです~(*^_^*)
飲みっぷりもさすがですねえ(笑
一体どのくらい開けたのでしょ?
とろ様が見ていたら、きっとびっくりでしょうね~^^
今度はおうち飲みで、とろ様も参加できると良いですね♪
お土産のケーキも美味しそうです(^v^)
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-12-05 08:48:51
わー(〃 ̄ー ̄〃)美味しそう♪
あーんど 楽しそう☆

猫友さんとの飲み会って楽しいですよねー
時間もあっという間にたっちゃいますよね

うわー ケーキもおいしそう
(目の毒ぅぅーーー)
☆とろ様お留守番ごくろうさまー
返信する
Unknown (youbobo)
2009-12-05 09:01:26
アレさん飲み師ですもんね~
ハイボール2リットル飲んだのかなぁ~^^?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-12-05 09:12:34
楽しそうな宴ですね~(*^▽^*)
猫友さんとの飲み&お食事だと、猫話にも
一層、花が咲きそうです(*^m^*)
アレさん、飲み始めると食べないかたなんですね☆
やっぱり、お酒好きなかただぁ~(*≧m≦*)
とろ様、お留守番お疲れ様でした~♪♪
次回は是非、参戦を!!

ケーキ、めっちゃウマそうなんですけど!!(*^▽^*)
ケーキ食べたくなってきた・・・ww
返信する
Unknown (たまの母)
2009-12-05 09:13:29
うはー!うらやましいーーーー!
ワタシも飲みに行きたいです!
本日飲みに行く予定があったのにそれが行けなくなったというワタシに、この記事はあまりにもタイミングがよすぎるーーー!(T▽T)

とろ様、共にしょぼくれましょうや!(T▽T)
返信する
Unknown (つるつる)
2009-12-05 10:08:08
アレさん、やっぱり酒豪なんですねえ。
ハイボールだもんなあ、渋い・・・
ウナっちが来ているのがすごいですよね。

そして、なんだかとてもおいしそうなケーキ!!
うー、食べたい・・・
返信する

コメントを投稿