とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

釣られる殿さま。

2011-05-18 12:50:06 | 日常





お・・・
輪ゴムで遊ぼうってわけですね?(笑)

なにやらとろ様、乗り気ではなさそうですが・・・









ふ。(笑)

なんだかんだ言いながら、まだまだ
遊びたいお年頃のようで・・・。(笑)
そんなとろ様も今年の9月で
いよいよ2ケタにのります。(笑)





ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2011-05-18 17:07:53
と、とろままサン、まさかゴムパッチンしなかったでしょうね(笑)
とろ様からは容赦なくゴムパッチンを仕掛けて来るでしょうけど(苦笑)
返信する
Unknown (れお君の母)
2011-05-18 21:01:29
そのまま離すと反動でパチンと来たりして~
今年はとろさま2ケタですか♪
頭の中は幼稚園児だったり
おやじだったり^^!
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2011-05-18 22:17:28
とろ様、ゴムに興味がおありで?
そっかそっか~♪
一緒に遊ぶのが楽しいんだろうなぁ☆
ええ!?もう2ケタでしたっけ?
とろ様、まじで若いなぁ♪まだまだよ☆
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-20 17:05:54
おぉ~とろ様も9月で2ケタに~
でも・・・・おっちゃんだって遊びたいっ(≧ω≦)
まだまだ若いもんには負けないぞよ~・・・・ですよね~
(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちーちー)
2011-05-22 22:28:08
ああ、とろままさんの思惑通り(笑)

釣れないようでしっかり釣れちゃいましたね

とろ様ももう2桁突入ですか~
そういえば、うちにも来年2桁だなあ
返信する

コメントを投稿