とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

フテ寝。

2011-05-16 12:49:33 | 日常





なにやら・・・









ものすごい脱力したものが部屋の真ん中に・・・。(笑)

最近、とろままが勉強ばっかり(?)で
なかなか構ってもらえないとろ様。
すっかりフテくされモードだそうです。(笑)






ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-16 16:05:43
あらら^^;。。。。哀愁漂う背中ですー
思いっきり脱力してますねww
ふて腐れてるんですかぁ?とろ様~
あー・・・・お近くでしたら私が思いっきり構ってさしあげるんですが・・・・・(*^m^)o==3

とろままさんお勉強頑張ってくださいねー♪


返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-05-16 20:50:18
あっ・・・わかるわぁ~。
私も家でパソコンばっかりやってると、
シロップもそんな感じで転がってます。
反省反省(汗)
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2011-05-16 20:55:34
とろままさん勉強頑張ってますね~☆
その影響がとろ様にも・・・☆
ふてくされたその態度もかわいいと思ってしまうのは梅こぶ茶だけではないと思います☆
返信する
Unknown (nami)
2011-05-16 21:04:03
おしり(LOVE)
かわええ(好き)
返信する

コメントを投稿