とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

残念。

2011-04-25 12:19:56 | 日常




目つきは悪いですが、かわいいポーズだ~♪(愛)

でも・・・







なぜ脚はそうなる。(涙)





ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2011-04-25 15:58:21
そ、それは、誘ってるんですよね?
お腹のモフにダイブしていいってコトですよね!?
ついでにアゴもコチョコチョしていいんですか?
サービス満点ですね(笑)
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2011-04-25 20:28:46
で・でました~☆☆
そちらも暖かくなってきたようで☆
これはもう、誘ってますよね~♪
ふふ♪足の開き具合が最高~♪
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2011-04-30 18:53:17
おお、かわいいとろ様甘えてる♪
足はリラックスの証拠ってことで・・・(^^;)
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-01 16:53:05
えーーー 全然残念じゃないですっ
可愛い^^! 可愛い過ぎるっ^^♪
とろ様にそんな可愛いところがあったなんて←^^;失礼!?

返信する
Unknown (nami)
2011-05-03 09:27:16
やばいっ
ころり
///
好きすぎますっ
返信する

コメントを投稿