とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

終わり。

2011-05-06 12:57:18 | 日常





ほんとですよね~。(涙)
狭間の平日には出勤していたので
大連休ってワケではなかったですが
ゴールデンウィークが終わるのは
さびしいものです・・・。

ちなみにとろままは、学生のくせに
学校が休みで10連休・・・。
うらやましい・・・。(笑)





ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむにぃ)
2011-05-06 13:33:50
僕は失業してただいま12連休です(^^;
まだまだ更新しそうです(^^;
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-05-06 18:31:38
にゃんと、とろまま学生は10連休とな!
私は2日に出勤(仕事してないけど・笑)したので、
6連休だ~!
・・・て、なんにもしてないけどね。
寝正月じゃなくて寝GWって、さみし~(苦笑)
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2011-05-06 21:07:48
ああ☆とろ様ったらなんて遠い目をしてるのかしら(笑)
梅こぶ茶はカゼでダウン連休。
・・・さみしいものです。。
返信する
Unknown (ちーちー)
2011-05-08 22:58:12
私もカレンダー通りでしたので
平日は出勤してました

GW終わってしまいましたねぇ

夏期休暇が待ち遠しい(汗)
返信する

コメントを投稿