とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

手玉。

2008-10-29 07:44:18 | 日常
侍従『ねぇねぇ、とろ様~♪
   新しいワンピース買っちゃいました~♪
   似合います?』




















侍従『なんだかうれしいから、カリカリちょっとだけ
   多めにサービスしちゃおっかな~♪』








だまされるな、侍従。
そして現実を直視しろ、侍従!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


★侍従姉妹の会話★
とろおば『あんた、もうええ年やねんから、生足に半ズボンってどうなん?(汗)』
とろまま『半ズボンって言わんといてくれるっ!』
とろおば『かっこだけ若いのもどうかと思うけど~?』
とろまま『あ!わかった!私が若いから嫉妬してるんやろ~!(にやり)』
とろおば『・・・あほか!』

そんな我々、三十路シスターズ。(笑)



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2008-10-29 08:38:34
若いっていいですよね~~・・
と遠くを見る・・

とろ様もまだまだ、若いですな・・
だめですよ汗をかきなが言っちゃ^^;
もっと”しら~~”っと言ってのけなければ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (由乃)
2008-10-29 10:12:11
とろ様ったら、冷や汗たらたらですか?
そんな風に言ったらだめですよ~
もっとにっこりわらって
「すごく似合う」って言わないと
そしたらおまけのカリカリも
もっともらえるはずです!w

シスターズの会話楽しいですね
返信する
Unknown (chucky)
2008-10-29 10:49:24
とろ様、変な汗かきまくりですねぇ(汗;;
でも、感情を込めて言わないと
棒読みなのがそのうちバレちゃいますよぉ(笑)
そして最後のチョロいのじゃが
めっちゃツボでしたよぉ~(爆)
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-29 12:21:20
((((;´゜Д゜)))アワワワワ
とろ様のウラの顔を見たような気が…

私の知ってるとろ様はそんな子じゃない!!
似合うぞよ。
って笑顔で答えてくれるんだぁ。

それにしても似合ってると思いますよ。って
言葉使いが違うのにとろままさん気付いて!!(笑)
カリカリ増量は中止だよぉ~

生足に半ズボン…
若いなぁっていうよりも寒くないんだぁって思っちゃった。
若いって素敵ねぇ。
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-10-29 13:28:22
私も三十路ですが、ショートパンツはきますよ(^^;)
あくまでも自論ですが「足は出してた方がしまる!」です(笑)
だから冬の間、足がなまけるんですよ、なんだか(^^;)
とろ様、サービストークもお上手ですね(笑)
ショッピング中のカップルでよくありがちな会話かも・・・(笑)
返信する
私も~ (にょろ子)
2008-10-29 14:15:34
 私も三十路シスターズに入れて下さい~。

さっき、町に出て、洋服をしちゃくしたら、顔と全く合ってなくって・・・

 年ってイヤですねぇ。
若いころは短いパンツをはいた時期もあったなぁ←
遠い眼・・・
返信する
Unknown (カオルンボ)
2008-10-29 14:44:39
とろ様さすが!人間のツボを心得てますね~^^
でも今日のツボは、とろおばさんの「半ズボン」かな(笑)
私も半ズボンて言ってると思う^0^

パールライスほとんどの人が知りませんでした;;;


返信する
Unknown (三角まあくん)
2008-10-29 14:48:50
三十路・・・全然問題なしですよぉー!
短パンだろうが、ミニスカだろうが
出せるときにバンバン
足出しちゃったほうが良いと思います。
きっとワンピースもお似合いなんでしょうね

これでうちにも多めのサービスですな
(* ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ロコ)
2008-10-29 15:32:56
キャハハ・・・とろ様の表情が可愛い&面白い
若いカッコーOKですよね~
とろ様は似合っていると思うので大丈夫ですよ
でも皆さんお洒落ですよね
話は全然違うんですが私の仕事場に細くて綺麗な方が見えるんですが実は元男の方でビックリ
少し前に突然「解る?」って聞かれて「は、はい」って答えて「綺麗ですよね~」って言ったら凄く嬉しそうでしたよ
私よ女ですよ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2008-10-29 15:40:26
うはは★私もよくやりますよ~!!
やっぱり上手いこと騙されてんのか~!?(爆)
私も三十路超えて、休日は生足・半ズボンですよ(ムフ)
そのくせ、口癖は「若いってイイよね~」だったり(自爆)
半ズボン・・・言いますね~!!
最近は違う言い方なの?
女子のは半ズボンって言わないんでしたっけ!?
あぁ・・・この時点で、既に「カッコだけ若作り」の部類に入っちゃうな~・・・(滝汗)
返信する

コメントを投稿