とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

特訓

2008-05-18 12:32:13 | 日常














とろ様『・・・・・。』



私は生まれも育ちも神戸の下町。
それなりにベタな環境で育ったおかげで、一応ボケとツッコミを使って日常会話可能です。(笑)
んが、大阪の会社に転職した際、おのれの力量がまだまだであることを痛感。
同じ関西圏でありながら、大阪人の完成度は恐ろしいものがあります。(笑)

とろ様は、大阪生まれ。
きっとものすごい可能性を秘めているはず・・・。(笑)
さぁ、一緒にアノ舞台を目指しましょう!!(きらん)




★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2008-05-18 17:10:57
はじめまして~
じゃむさんのところから飛んできました♪
わかりやす~い^^v
ベタでいいですね~^^v

神戸と大阪では完成度がちがうんですか@@!
とろ様・・ちょこっと勉強させていただきます^^

ではでは・・ポチッと!
返信する
Unknown (れお君の母)
2008-05-18 17:25:44
いやぁ~どうりでタイガースの帽子が良く似合うハズだわっ
二人(匹?)であの舞台目指してくださいよ
大阪まで応援に行きますから!!
マネージャーしちゃおうかなっ♪?
返信する
Unknown (てるる)
2008-05-18 17:56:16
箱にぼうし…このお約束をしてくれるところが羨ましいですね~
これからいろんなことをしてくれるんでしょ~ね~ とろ様♪
むぅ、楽しみでございます^^
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-05-18 18:58:07
とろ様は大阪出身でしたか!!
なるほど~阪神の帽子が似合うはずだ(笑)

大阪人は幼稚園児でも
2人揃えば漫才が始まりますからねぇ。

とろ様。
期待してますぞ!!(*^m^*) ムフッ
返信する
★you-bo-boさま (とろおば)
2008-05-18 20:40:17
いらっしゃいませ~♪
コメント&ポチ、ありがとうございます♪(喜)

ベタだとわかっていながらも、
お約束通りに飛び込む思い切りの良さ、大切ですね。(笑)
その辺が神戸と大阪の微妙な
違いなんじゃないかと・・・。(笑;
日々、精進あるのみです。(笑)
返信する
★れお君の母さま (とろおば)
2008-05-18 20:47:35
とろ様、本番に弱いタイプなので
ちょっと心配です。(笑;
ここはひとつ、だんじり魂を見せて欲しいもんです。(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2008-05-18 20:49:16
とろ様は大阪生まれなんですねぇw
じゃあ、これからがまた楽しみですねw笑

これからのとろ様に期待大ですね!
返信する
★てるるさま (とろおば)
2008-05-18 20:51:57
とろままが言うには、
『寝てばっかりであんまり動かへんし、
あんまりネタってないかも~;』
ということなんですが、私から見ると
意外とやってくれてます。(笑)
もしかしたらとろ様、天然モノなのかも・・・。(笑)
返信する
Unknown (nami)
2008-05-18 20:54:23
神戸と大阪、そんなに違いがあるのですか!?
おそるべし大阪。

とろ様、あの舞台をお狙いですか!
大丈夫!とろ様ならいける!
とろ様にはあの魅惑の三白眼があるもの!

阪神のお帽子、とっても似合ってます。
かわいい~。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-05-18 20:58:15
ななぬっう~~
とろたんは浪速っ子だったニャか~
ムフフ…じゃむのアレもそうニャよ…
今は訳あって、関東にいるニャけど…生粋の上方人ニャ!
マクドナルドのことを『まくど』って言うと
こっちでは変人扱いニャよ~~
とろたんの絶妙な突っ込み・視線の向け方
完璧だと思ってたニャ!特訓は必要ないニャ!
返信する

コメントを投稿