とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

宇宙の彼方へ

2008-05-19 11:50:00 | 非日常
BGM・・・「2001年宇宙の旅」より「ツァラトゥストラはかく語りき」












構想20分。準備期間10分。プロジェクト総額100円ぐらい。総スタッフ1人と1匹。
今、パンドラの箱が開かれる!!







宇宙空間では空気抵抗がないため、どこかの星の重力圏にひっかからない限り
放り投げた物体は延々と飛んで行ってしまうとか。
命綱なしに、とろ様の必殺タックルでもくらった日にゃ、
2人して太陽系の彼方まで吹っ飛びです。(笑)

お、とろ様。海王星が見えてきましたよ。(笑)





★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお君の母)
2008-05-19 12:20:19
かかかっ((・∀・))笑えますねぇ~!
もにもにスタンバってるとろ様と
やけにでっかい巨大耳かきのようなじゃらしが!
私も一緒に飛んで行きたい衝動にかられました!
返信する
Unknown (てるる)
2008-05-19 12:20:44
「構想20分。準備期間10分。プロジェクト総額100円ぐらい。」……壮大ですwww
こんなことは考えたこともありませんでしたが、たしかにタックルされた日には仲良く彼方まで飛びますよね~
ちゃんと帰ってきてくださいね~♪
いや、しかしいつもながら画像加工がたくみですw
返信する
Unknown (chucky)
2008-05-19 13:03:53
あはは(笑)
『構想20分。準備期間10分。プロジェクト総額100円ぐらい。総スタッフ1人と1匹。』というのが凄く面白かったです♪
とろ様は宇宙服着ないで大丈夫なのか!?と思ったりもしましたが、毛の中に隠し呼吸器でもきっと装着してるんでしょう(笑)
必殺タックルを食らったら、永遠にふっ飛びっぱなしですねっ。
返信する
Unknown (ミカ姉)
2008-05-19 16:08:58
そ、壮大すぎです~(汗)
ずっとBGMを(頭の中で)流しながら見てたので、
彼方まで飛んで行くトコロまで私にはハッキリと見えましたよ!!
そして、まさか、そのじゃらしは・・・つ、月?
返信する
ププ! (コマ子)
2008-05-19 16:35:59
とろ様、酸素を忘れていますよ!!ww

ちょっとブログをサボった間に、いきなり宇宙に進出しているとは…さすが殿!w
あまりのスケールの大きさに笑ってしまいましたわ(*-m-)
とろ様がいるなら、私も宇宙の果てに行ってみたいなぁ♪モフモフし放題!w
返信する
とろ様~! (れおりん)
2008-05-19 17:14:36
とろ様 全然準備OKじゃないよ~\(◎o◎)/!
早く戻ってこ~い
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-05-19 17:44:17
おぉ!!
とろ様はボケツッコミ&ノリツッコミを制覇したので
次は宇宙ですか?
とろ様のタックル見てみたい!
そしてはるか彼方まで~
新しい星が見付かるかも。
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-05-19 18:25:49
おぉ!まめのお世話人さん発見@@!
100円はじゃらし代でしょうか^^?
海王星・・ずいぶん遠くまで行きましたね~^^;

ご訪問&コメント&ポチありがとうございました。
どうぞ、またお越しくださいませ~^^v
返信する
ひぃ~ (にょろ子)
2008-05-19 18:41:59
 とろ様が猫じゃらしを追いかけて宇宙の果てまでいってしまう~

 誰か止めて~
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2008-05-19 19:10:15
とろ様~!!
とうとう行っちまいましたネェ~!
大気圏ごえどころか、太陽系の彼方までっヒィー!

ギャラクシーの謎をとろ様がとく日も近い(?) 
返信する

コメントを投稿