とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

むふ~。

2010-03-25 00:24:19 | 日常









こらまた、大胆な・・・











この顔・・・
なんか・・・いろんな意味でグっときます。(笑)




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://yaplog.jp/mica_n_syrup/ (ミカ姉)
2010-03-25 00:42:21
猫サンのアクビって、
眠いから出るんじゃなくて、
よっしゃ動くで~って時に気合いのように出るって、
何かで読んだけど………
むふ~~ってことは、
動く気なさそうですね(苦笑)
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-03-25 01:12:06
出だし一発目の顔がいいですね~
ソプラノボイスが聞こえてきそうですww
で、このあとはもうひと眠りかな?
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-25 03:27:07
(* ̄m ̄) ププッ
大きな口!
私も思わずつられて~あくびでちゃった
とろ様みたいに決まらないけど(笑)
あ~眠い
とろ様~一緒に寝ましょ(^_-)-☆
ね!
返信する
Unknown (由乃)
2010-03-25 06:20:30
いいないいな~
見事なあくび写真
お口の大きさが変わっているところ
激写でしたね~~!

(*^m^*) ムフッ
また一眠りにはいるのかな??
最後の写真、眠そう(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (youbobo)
2010-03-25 06:21:40
むふぅ~~
今日も1日終わりましたね~・・
じゃない・・これからだ^^;
返信する
Unknown (こたまる)
2010-03-25 06:34:24
わはっ!
朝から良いもの見せてもらいました(笑)
温泉にでも入ってそうな感じですね!(むふ~)
返信する
おはようございます。 (みかん)
2010-03-25 06:58:55
無防備に猫さんが くわ~って 
大あくびしていると
つい 指を入れたくなるんです
まったく 猫迷惑な話(^m^)
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2010-03-25 09:04:49
はいはいー^^!もうグッときちゃいましたよ~
このとろ様のお顔誰かに似てます
んーーーー出てこないけど^^;こんなお顔の芸能人います(笑)デテコナイーーー
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-03-25 09:46:45
二枚目のお写真に吸い込まれそうになりましたー^m^
最後のお写真は、確実に「むふ~」とおっしゃってマス!!
シブイオトコですー(ー_ー)!!
返信する
こんいちは~~ (茶々)
2010-03-25 09:48:52
お~~
春めいてきましたね
おおあくびは
リラックスの証ですね!
おはなの
ほくろかわいいですね!
返信する

コメントを投稿