とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

発掘。

2009-01-16 07:40:16 | 日常




相変わらず、とろままのベッドの上は
ごちゃっとしてますねぇ。(笑;







ん?なんか・・・いる??
写真の明るさを補正してみましょう。







なにかが埋まってます!
さっそく、発掘してみましょう。






ねこを発掘しました!
半立ち耳のスコティッシュ、元オス、7歳。
最近、とろままにゴリゴリと
歯石をとられるのが悩みのタネ。(笑)

何やらブーブー文句をたれてるので、
また埋め直しておきました。(にやり)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-01-16 07:51:04
1枚目の写真
とろ様同化しててわかりませんでした(汗)
明るくなって、おぉ~いたんですね!とろ様
埋もれてたんだぁ!(驚)

徳川埋蔵金発掘より
とろ様発掘の方が楽しそう
(* ̄m ̄) ププッ
Unknown (youbobo)
2009-01-16 08:36:17
@@じ~~・・
なにかいそうだったんですよね~^^;
アレさんとこの影さん並みに難易度が高いですね~
向きがわかりませんでした^^;
Unknown (じゃむ)
2009-01-16 09:00:09
むずかすぃ~~@@
かくれんぼが上手ニャね~
っちゅうか、かくれんぼに最適な場所でもあるニャね^^;

豹柄は、もはやサブリミナル効果(爆)
忍者 (にょろ子)
2009-01-16 10:16:06
 とろ様ったら、まるで忍者かカメレオンか?
素晴らしい隠れっぷりです。

 とろままは夜中も乗られていたのでしょうか?
寝にくかったでしょうね

 私も昨夜はベッドの中心に乗られてしまい、非常に寝苦しい一夜となりましたよ
Unknown (チグラーシャ)
2009-01-16 10:56:06
最近、ウチの布団でも猫遺跡が
埋まっていることが多くて。。。
でもなんでしょう、発掘してめくると
すごーく迷惑そうにする、遺跡ですよね~;^^
あれは、埋め直すに限りますにゃ(笑)
Unknown (まちゃこ)
2009-01-16 11:15:21
うははは☆とろ様が埋まってたんですね~(爆)
1枚目のお写真に「もしや!?」とは思ったんですが、
イマイチ、判別できませんでしたww
「忍法 木の葉隠れ」的な?(ムヒヒ)

ホント、遺跡発掘的なワクワク感がありますね♪
私もとろ様発掘作業に参加したいです(ププ)
「隊長!!ここに何か埋まってます!!」とか言ってみたい~!!(爆)
Unknown (hana)
2009-01-16 11:18:29
ああ、とろ様を探せ状態に♪
カモフラージュ、迷彩ですネ~^^
最初の写真は難易度が高いですネ^^;
ウチもズニが似たような状態になっています。
いないなぁと思ったら…
ふとんやらスプレッドにまみれて
ある意味、迷彩に。
発掘したら、やはりムッとされるので
埋め直しました^^;
Unknown (たれにゃんこ)
2009-01-16 12:28:28
ああ、こういうトコによく猫うまってますね~
知らずに踏みそうになったことが何度もあります(笑)
人間にとっては散らかってるとこでも、ネコには至福の場所だったりしますよね(^^;)
と、片付けられない言い訳してみたり(笑)
★由乃さま (とろおば)
2009-01-16 12:54:39
補正前にチラっと写真を見て、一瞬「写ってないやん!」
とブチ切れそうになりました。(笑)
でも実ははじめから居たんですよね~。(笑;
こんなにがっつり埋まってるのは
結構珍しいんですよ~。(笑)
今年はかなり、寒いようです。(笑;
糸井氏、発掘に来てくれないかな~。(笑)
★youboboさま (とろおば)
2009-01-16 12:55:44
そうでしょ~??(笑)
影の中のシャアくんもかなり難易度高いですが、
この微妙な茶系の中のとろ様も、
相当難しいってことがわかりました。(笑;

コメントを投稿