とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

旧式。

2009-01-15 07:44:08 | 日常
侍従『ねえねぇとろ様~。とろ様は赤身のサカナと白身のサカナ、
   どっちの方が好きなんですか~??』











侍従『・・・とろ様??(汗)』







侍従『ねぇ!とろ様?!(滝汗)』






そうか・・・とろ様、旧式だったんだ~。(笑;
あんまり難しい質問すると、ケムリ出そうだな~;;




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-01-15 07:57:31
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
とろ様は旧式猫さんだったんですね
白目っぽい目で考えてるとろ様
わははははは!面白い
ジジ~ガガ~カタカタって
止まっちゃうんじゃないかと心配しましたよw

やっぱ赤身がいいにゃんね
猫ドンも、絶対赤身が好きにゃん♪
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-15 08:46:32
そっか~^^;
優柔不断・・決められないんじゃなくて処理スピードの問題かぁ~^^;
あははは・・それ、おもしろいですね~^^
「処理スピード遅っ!旧式だね」決められない”人”に言ってみたいっす^^;
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-01-15 08:57:27
おおっ!
まるで開発当初の馬鹿でかい計算機のようニャね^^;
それとも容量がもうMaxなのかニャ?

煙が出ないように気をつけてネ~
そういえば昔、TVから煙出たことあったなぁ~(遠い目)
返信する
Unknown (hana)
2009-01-15 09:53:50
あはは…面白い♪♪
とろ様…処理している間に
けむりが出てきそうですネ^^
白目になっちゃってるところから見ると
確かにかなり処理スピードが…w
そうかぁ、とろ様、旧式だったんですね~^^
ウチのズニも赤身が大好きですヨ♪
返信する
とろさまLOVE (めが)
2009-01-15 10:16:46
やっぱりとろさまはいい味出してますねぇ

あの白目で考えてるのがおかしい

昨日のしっぽで語る男も渋かった

とろさまLOVEです

今日も一日仕事が頑張れそうです
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2009-01-15 11:15:30
一瞬、壊れたかとヒヤヒヤしてました☆
そっか~とろ様、旧式だったんですね。
うん、あまり難しい質問はしないようにしよ~っと♪
赤身好きッスかぁ☆
あ、聞かれてないけど梅こぶ茶もどちらかといえば
ああかみかなぁ☆
鶏刺しだったら白身が好き♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-01-15 11:51:13
とろ様、煙が出ちゃうのかと思いましたよ!!(ドキドキ)
煙が出るか出ないかのボーダーラインになりそうな
質問だった感が・・・(爆)
とろ様、旧式だったのかぁ(ププ)
そんなとろ様が好きだ~(はぁと)
赤身がお好みなんですね~(ニコ)
私は白身が好きですよ~♪♪←聞いてないって(爆)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-15 12:04:41
とろ様!!旧式でしたか~~(苦笑)。
でも、アナログなのっていい味ですものぉ♪
そんなとろ様がとっても魅力的です☆
ふむふむ、赤みがお好みなんですね!!
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-01-15 12:11:14
あぁ…答えが出てよかったぁ。
白目になってフリーズしちゃうのかと思った。
フリーズしちゃうと
頭を軽くポンってされるところでしたね(笑)

とろ様は赤身が好きなんだね。
さすがとろ様(←お名前の由来違いだっつぅーの)
興味ないかもしれませんが私は白身が好きだなぁ(笑)
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-01-15 12:26:02
えー、とろ様・・・DOS?(笑)
難しい質問をしたら計算してるうちに日がかわりそうですね(^^;)
もしくはその質問自体を消去して、強制終了(=寝る)かな?(笑)
私は白身かな♪
返信する

コメントを投稿