とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

干し副隊長。

2014-07-07 12:34:30 | 里親さん募集
なんだかジメジメと雨が続いてきましたね~;;

そんな気分のさえないお天気でも・・・







副隊長、元気いっぱいです!(愛)

最近、チビたちの安眠導入剤として
寝る前にじゃらし大会を毎日開催中♪(笑)



遊んで遊んで遊び疲れてくると・・・







副隊長のお気に入り休憩スポットです。(笑)

ここ、私のベッドの柵部分ですが、
前から見てみると・・・







ほうほう、なるほど。



じゃぁ後ろから見てみると・・・







ほほぅ・・・。

やっぱり梅雨時は部屋干しに限りますねぇ。(笑)



そんな副隊長も、新しいご家族の元への旅立ちが
カウントダウンに入りました!

保護した直後はゴハンも食べず、目も合わそうとせず
鳴き声も上げず・・・と本当に心配しましたが、
今ではすっかり「でっかい甘えっ子」に。(笑)

今週末、ちょっと台風が心配ですが
いってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿