とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

サバヲ(仮) その後。

2014-07-03 12:37:32 | 里親さん募集
4兄弟の中で、いちはやくトライアルの旅へ
出ているサバヲ(仮)。




↑「うら~!」とからんでる方がサバヲです。(笑)



各方面の「サバヲファン」(笑)から、
『サバヲはどうしてるん?』
『サバヲ!サバヲ!』
『キジトラやのに、なんでサバなん?』
などなど・・・

問い合わせがちらほらと来ておりましたので
近況のご報告です。(笑)



6月28日。
里親さんに名乗りを上げてくれたご夫婦に
サバヲをたくしました。

先住はスピッツの銀平くん。
10歳を越えた、立派な大人ワンコさん。

仲良くなれるか、ものすっごいドキドキでした。







初めて兄弟たちと離れ、1匹で全く違う環境に。
さすがのサバヲも、ちょっと不安げな表情だった
初日でしたが・・・







あれ@w@
遊んでる。(笑)







うん。遊んでるな。(笑)



やさしくておだやかな銀平くんは、顔合わせの瞬間から
「ほぅほぅ♪」ってな感じでウエルカムだったそうです。
サバヲは、さすがに自分よりもずっと大きな相手に
ちょっとびびっていたようですが、
今ではすっかり馴染んだようです♪



そんなわけで・・・



サバヲ(仮)、正式に嫁ぎ先が決まりました!(大喜)
元気に大きくなれよぉ~~~~~~!(愛)

新しいパパさん、ママさん、
どうぞよろしくお願いします!


7/4追記:
サバヲ(仮)は 「にゃんぺー」になりました~♪(愛)
銀平&にゃんぺーのデコボココンビ。
これからが楽しみです~~~♪(喜)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (くー)
2014-07-04 09:30:21
先住ワンちゃんがとっても優しかったんでしょうね~♡
よかった!よかった!!
返信する
●くーさん (とろおば)
2014-07-04 11:06:51
ん@w@
もしや、あのくーさんでしょうか??(笑)

ほんとによかったです♪(喜)
兄弟以外に仲良しができて
ちょっと世界が広がったような気がして
私もすっごいうれしいです♪
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2014-07-04 12:28:41
サバヲくん良かったですね~♪
素敵なお名前もつけてもらったし

先住のわんこさんとも仲良くなれて
ホント良かった良かったぁ(*^^*)
返信する
Unknown (れおピー母)
2014-07-04 18:26:44
にゃんぺーちゃん^^
お兄ちゃんと一緒にこれから楽しく毎日過ごせると思うと
ほんと嬉しいですね(*^_^*)
銀平ちゃん、やんちゃな弟くんをどうぞよろしくね♪
クロスケちゃんも幸せの赤い糸たぐりよせて
もらいたいですね(・∀・ )っ
返信する
●ぷうちんママさま (とろおば)
2014-07-04 20:59:03
ワンコさんと仲良くできるのかな・・・;;

なんて心配は、ほんとに杞憂でした~。(笑)
ちびっこくて頼りないと思っていましたが
2ヶ月の子ねこの「生活力」には
ほんとにたまげました!
よかったぁ~~~♪(喜)
返信する
●れおピー母さま (とろおば)
2014-07-04 21:02:58
まったりのほほんと過ごしていたであろう
銀平くんのところへ
ある日突然にちっこい嵐が・・・。(笑)
あんまりやんちゃしすぎてないと
いいんですが・・・。(汗)

クロスケも、ほんとに良縁求む!です!
返信する

コメントを投稿