とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

殿さま大豊作。

2009-10-23 07:49:03 | 日常




トドのようにゴロ寝してるとろ様。(笑)

よ~く見ると・・・







おお!実ってる!!(笑)






いや~、秋っすねぇ~。(しみじみ)





ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-10-23 07:57:46
どで~んなとろ様
た・・・確かに・・・トドっぽいw
実は我主人のあだ名も「トド」なので
凄い親しみを感じますw

実りの秋、トド様・・・あっ違った
とろ様から、にょきにょき
色んな物が実ってますねw
美味しそう~~♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-23 07:59:18
とろ様、豊作!!
あっちにもこっちにも♪♪
秋に旬のタケノコもいいですね(笑)。
なんかいい色だ~~。美味しそう!!
返信する
Unknown (こたまる)
2009-10-23 08:12:56
おお!豊作よろしゅうございます(祝)
・・・それにしてもとろ様、お顔小さいのですか?それとも、体が大きいのですか?(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-23 08:20:35
トド?(笑)
うちのモカもどで~んですよ
毛でごまかされているけど・・(^_^;)
豊作羨ましいわん
美味しそうだし(笑)
うちにも実りの秋がこないかな~えへ!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2009-10-23 08:23:06
おおとどさま・・・じゃなかったとろさま。
素晴らしき実りの肢体。
あ、そっちじゃなくて?

いやいや、豊かなのはいいことですよ~。
眼福眼福♪
返信する
Unknown (ガブママン)
2009-10-23 08:35:10
オオー!!とろ様見事に育ってますー!!
それにしても、三つ折りマットで コノ大きさ!!
とろ様、デカー!!
膝タケノコを、あえて キノコにしなかったトコロに
とろおば様の つつしみを感じマスー!!
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2009-10-23 08:36:11
まいりましたね(笑)
豊作じゃないですかーww
きのこにタケノコ!
そしてとろちゃん自身…
焼きササミ風はんぺん!(爆)
そう!あの!ww
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-10-23 08:56:22
Ohーーートドとろ様~^^!
豊作♪豊作~♪
タケノコにキノコ。。。あれ^^;?タケノコは春じゃなかったっけ・・・って、もうそんなことどーでもいいですね(笑)
トド様が乗っているのは人間用のマットレスですよね?^^;あの~トド様成長なさいました?
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-23 09:02:11
タケノコ・・@@?
秋ですからね~・・
やっぱマツタケじゃないんですか^^?
お耳はマイタケとか・・^^
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-10-23 09:03:43
あぁ~とろ様豊作!!
狩ることはできないけど、見てるだけで
幸せになれます。
膝タケノコ、うちの無垢も時々実ります(笑)
返信する

コメントを投稿