とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

見ます。

2010-02-16 01:06:12 | 日常



















へっへっへ・・・
いいじゃないですか、減るもんじゃなし。(にや)

遠いとこから見てても、
視線を感じるのか、すぐに見てること
バレますよね~。(笑)




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-02-16 03:08:19
とろ様~足があがったままですよ
(*^m^*) ムフッ
そこが可愛いんだけど・・
そのアンヨ!触りたいです へへ

そうそう良く視線が合いますよね
熱い視線を送ってるってことかな?(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-16 06:18:53
あはははは
とろ様、おみ足を上げたまま
固まってますネ~

減るもんじゃなし!w
いくらでも見ていたいですよね~

猫ドンは、最近図々しくなって
どんなに見ても、こちらを見ようともしません
みたけりゃ勝手に見てれば・・・みたいな(汗)
返信する
Unknown (こたまる)
2010-02-16 06:21:43
きゃぁ~(笑)
とろ様、無防備な表情がたまりませんっ!!
しかも足、しまい忘れてるし(爆笑!)
お口がミッフィーになってますよー
返信する
Unknown (youbobo)
2010-02-16 07:09:00
@@久々に見ました~~^^/
最近少なかったですよね~
何が写るか楽しみな引きの写真・・

タイガース帽子・・
やっぱ凹んでる~^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-02-16 08:29:30
ムフフ♪
とろ様の足上げフリーズ、お顔もキョトンとしてて
可愛いですね~(*^m^*)
その上がったあんよ、ニギっとしたいですww

そうそう、ジッと見てるとすぐに気付きますよね(*≧m≦*)
不思議ですね~ww
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-02-16 09:56:50
アラ、固まっちゃったとろ様
お化粧中のオバサン風・・・・???
「あらやだ すぐ終わるから見ないでー!!」
・・・なーんちゃってー・・・(#^.^#)
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-16 09:59:11
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
そ~っと見てるつもりのにバレバレですよねー(笑)
やっぱり飼い主の熱い視線は気になっちゃうのかなー?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
返信する
Unknown (たまの母)
2010-02-16 11:24:28
「見てちゃダメなわけ?
アタシが見てるとなにか不都合なことがあるっていうの?」
と我が家の猫にはクダを巻いて困らせて遊んでおりますが・・
とろ様のそのきょとーーーんとした表情の前には素直に「ごめんね♪」と言えてしまいそうです~~~(* ̄▽ ̄*)
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-02-16 11:25:55
昨日はネットの不調で携帯から失礼しました(汗)。
とろ様、何を焦っているのかしら??(苦笑)
見ていてはいけないことをしていたの~??(爆)
返信する
Unknown (タラ)
2010-02-16 12:03:07
そうそう、こっそり見てるのに
何故かバレてるんですよね(笑)
多分、想像以上にねちっこい視線
送っちゃってるんだろうなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿