とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

検査。

2009-12-07 00:14:58 | 日常









古い話ですがちょうど、11月21日の土曜日に私が鉄人ツアー
出かけていたころ、とろ様は数か月に1度の検査フルコースの日でした。(笑)







相変わらず、外ヅラのいいとろ様。(笑)







いや、看護師さんが女のヒトだからご機嫌なだけでしょ・・・
↑とろ様は女性の看護師さんが好きw

でも大人なはずのとろ様も、しばらくすると・・・








もぞもぞとしだすんですよね~。(笑)
今回も、エコー、心電図、レントゲン、尿検査
と、フルコースでしたがなんとかすべての検査を
クリアできました。(笑)

とろ様、今回もお疲れ様でした♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
侍従姉妹からお知らせ(笑)
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

実は12月11日~13日まで、再び東京へ行くことになりました~♪(笑)
そこでっ!12月12日(土)の18:00頃から、もしご参加いただける方が
いらっしゃいましたら、飲み会なんてどうかな・・・と
思っております♪ っつーか、遊んでください!(笑)

ただ悲しいかな侍従姉妹は完全なおのぼりさんですので、
どこの繁華街(笑)が良くて、どのお店がいいか・・・
ってのはまったくわかりませんが・・・。(笑;

「遊んでやってもいいぞよ~♪」って方がいらっしゃいましたら
お手数ですが左サイドバーのメアド宛てにメールくださーい♪
一応、9日中までご参加いただける方を募らせていただきます♪
よろしくお願いしまーす♪






ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2009-12-07 00:22:14
とろ様、検査フルコースお疲れ様でした☆
女性の看護婦さんがいれば、問題ない
っていうのがいいですね♪
うちは男も女も関係なく病院だめなので
迷惑掛けてます。
とろ様、大人の男ですねぇ~♪

東京いらっしゃるんですね!
予定があるので、お遊び出来なくって残念・・・
東京楽しんでくださいね☆
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2009-12-07 01:18:53
とろちゃん
とっておきのフルコースでしたね~
よくがんばりましたよ^^v
結果もきっとバッチリですね^^

キターーっ!飲み会キターー!
もうすでに有休確保してます(爆)
返信する
Unknown (iomcoa)
2009-12-07 03:25:52
フルコースお疲れ様でした
何にもなく無事クリアできて良かったですね
必死に耐えるとろ様可愛いよ
女の看護師さんが好きなのね(笑)
先生は男なのかな・??

あ~良いな~飲み会!
行きたかったですが・・今年の年末はお出掛け出来ない(涙)
お会いしたかったです。
あ!もう忘年会シーズンだから・・お店探しは大変だと思いますよ
頑張って探してくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2009-12-07 06:05:51
とろ様、フルコースお疲れ様でした
お利口さんにしてえらかったですね
( ̄ー ̄)ニヤリ そっか~
とろ様は看護婦さんが好きなんですね

飲み会いいですね~
いっぱい飲んで楽しんできてくださいね(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (youbobo)
2009-12-07 06:30:50
@@!目がキリリ~
いつもと表情が違いますね~^^
とろさまフルコース検査お疲れ様でした~^^

返信する
Unknown (とらみ)
2009-12-07 07:16:15
おぉ~!!
凄いね。全身くまなく健康チェック。
大事な事だよね。
私自身は、今年全ての検査をして
何事もなく終わったんだけれど
そういえば、ココちゃんには
何かないと病院に行かない^^;
ところで、東京・・いいないいな。
私も過去3回行った事あるけれど
あの大都会感が大好き(^_^)
でも、仕事で参加できずで残念_(._.)_
ポチッポチッ(^_^)v
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-12-07 07:19:20
とろ様、検査お疲れさまでした!!
東京での飲み会、楽しい夜になるといいですね♪
不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-12-07 09:33:08
きゃーん とろ様 ピンクのハートのキャリーバックがキュートです(笑)
フルコース検査だったんですねーお疲れさま☆そしてすべてクリア^^良かったですね~
うちもとろ様と同じく女性の(しかも若い程ヨシ)看護士さん大好きです(≧ω≦)

わお 東京へ。。。
お会いしたい~でもその日は昼から忘年会><”残念っ
返信する
Unknown (ガブママン)
2009-12-07 09:36:29
とろ様ー!!
バッグがカワイイー!! 
・・・イヤ、もちろん とろ様カワイイー!!
すごい本格的定期健診なのですねー。
お顔が 別猫サンになってますよー。
がんばったのね・・・とろ様、エライ!!
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2009-12-07 09:42:40
とろ様、検査のフルコースお疲れ様でした。
大人しく検査されるとは、さすが殿ですね^-^
それにしても、キャリーバッグが可愛すぎ♪
あまりにもとろ様に似合いすぎてて笑ってしまいました^-^
返信する

コメントを投稿