とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

状況証拠→有罪

2008-04-14 12:57:03 | 日常





●状況証拠その1/ついさっきまで“おいしい口”をしていた。
 ※おいしい口とは・・・
 何かおいしいオヤツを食べたあと
 やたらとしつこく口の周りをなめ回す行為。

●状況証拠その2/器の中のヨーグルトが少し減っている。

そして、状況証拠その3は・・・



とろ様。偽証罪って知ってますか?(ニヤリ)
今度やったら、フロに入れますよ。ふふふ・・・。




★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-04-14 20:42:06
とろ様!!やっちゃったのですね(*´ω`*)
そっぽ向いてるとろ様がかわゆいです☆★
でもそんなに至近距離で「おいしい口」してたら・・・
それはもうばれちゃいますよ笑っっ
返信する
Unknown (ねこおばば)
2008-04-14 22:45:08
「おいしい口」 ( ´艸`)ムププ
ナイスネーミングです! 
我が家ものニャンズもやりますよ~!
とろ様~滝汗ですね~
ヨーグルトおいしかったですか?
返信する
★みいさま (とろおば)
2008-04-14 23:42:00
はい、やっちゃいました。(笑)
他にも、シャケの塩焼きとかようかんなんかが
被害にあってます;;;
返信する
★ねこおばばさま (とろおば)
2008-04-14 23:44:46
「あ~!おいしいモン食った~!」と
ものすごい満足してるように見えるので
怒りたいのに怒れない・・・。(笑;
乳製品にちょっかい出したの初めてなんですよね~;
ちょっとびっくりです。(笑)
返信する
Unknown (ミカ姉)
2008-04-15 00:47:44
ウチにコメ残して下さってありがとうございました。
トロちゃんの「おいしい口」想像しただけで笑えます!
そして、やっぱりどこのお宅も罰はおフロなんですね(笑)
返信する
★ミカ姉さま (とろおば)
2008-04-15 09:49:36
こちらこそ、ありがとうございます~♪
“おいしい口”を見てると思わず
「いつまでやっとるね~ん!」と
ツッコみたくなります。(笑;
フロはヒトにもねこにもダメージ強。
ケンカ両成敗ということで・・・。(笑)
返信する
Unknown (てるる)
2008-04-15 12:44:16
あははは、大うけでございます!!
食べ物の誘惑には勝てませんねw
しかし、いったい誰が逃げていったのでしょうか??
とろ様の影武者? ん~ それでもやっぱり有罪ですねw
いや~この焦った感がたまりませんね♪
返信する
★てるるさま (とろおば)
2008-04-15 22:13:55
ヨーグルトのどこに惹かれたのか、今だ不明です。(笑;
牛乳とかチーズとか、嫌いなんですけどね~。

架空の犯人をでっちあげる・・・
偽証の基本ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿