とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

へべれけ三段活用

2008-04-15 10:03:53 | 日常
またたびスティックを献上すると、
まずは・・・



そして・・・



とうとう・・・



ああ、普段のすかした顔がウソのようです。(笑)
とろ様、白目出てますよ・・・。(笑;
今度は1人と1匹で朝まで飲み明かしますか。(遠い目)




★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるる)
2008-04-15 12:46:58
いや1枚目からかなりマジっぽですね~w
2枚目はなんとも可愛らしい雰囲気が出ててなかなかいいですね~~~♪
3枚目は……たちわるサラリーマンのようになっておられますがwww
そんなとろ様もいいです! ちらっと白目がポイント高いのではないかと♪
返信する
Unknown (ミカ姉)
2008-04-15 19:53:23
2枚目チョ~可愛い♪「イケるクチ」って感じ~!
一緒に飲みに行きたいわ♪
でも3枚目の・・・イッちゃった目とベロは・・・(爆笑)
他人の振りをしちゃうかも!
返信する
★てるるさま (とろおば)
2008-04-15 22:07:43
初めてあげた時は、反応うすくて
あんまり好きじゃないのかな~
と思いましたが、今ではこのアリサマです。(笑;
返信する
★ミカ姉さま (とろおば)
2008-04-15 22:09:19
じゃぁ、2人と1匹で・・・。(笑)
ほんまに3枚目はだいぶ顔がヤバいです。(笑;
普段は結構無表情なので、この豹変ぶりが
たまりません。(笑)
返信する
こんにちわ♪ (コマ子)
2008-04-16 00:31:48
コメントありがとうございました♪

とろ様の泥酔っぷり、おみごとです!ww
三枚目の写真に思わず吹き出してしまいました…プププ

ぜひ、また遊びにきてくださいね♪
私もまたお邪魔します☆
返信する
★コマ子さま (とろおば)
2008-04-16 10:17:56
こちらこそ、コメントありがとうございます~♪

ほんとにこんな枝1本で、完全にぶっとぶなんて
ねこって不思議です。(笑)
お酒よりずっと経済的やし・・・。(笑;
ヒトがまたたびで酔えないのが残念で仕方ありません。(笑)
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2008-04-16 10:29:56
す・すげ~♪
またたびでこんな反応してくれたら楽しそうだなぁ・・・
というコトで、にょたろーは反応しない子です。
ううう(泣)
その朝まで飲み明かし、梅こぶ茶も参加して良いですかぁ★
返信する
★梅こぶ茶さま (とろおば)
2008-04-16 10:48:13
にょたろーさん、反応しないんですか~!(驚)
もしかしたら、ものすごい酒豪ならぬマタタビ豪かも。(笑)
顔に出ないタイプ・・・。(笑)

もちろん朝まで飲み会へレッツラゴー。(←死語)
返信する

コメントを投稿