とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

黒豚と殿様。

2010-07-03 02:43:47 | 日常




黒豚くん(蚊取り機w)、はっきり言って
とろ様よりも働き者です。(笑)




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2010-07-03 03:05:53
蚊取りブタ・・・色んな色があるんだ~~!
これからガンガン働く季節ですね!
イイんですよ~とろ様の働き口は別であるでしょうから(笑)
前日記の「氷水」!!
私も先日「暑いだろうなぁ~」と母心でシロップにあげたら
メッチャ氷で遊んで水浸しになり撤収・・・
エラい目に合いました。

返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-07-03 08:05:35
黒豚くん・・・シックですね~
豹柄バージョン、販売されないかなぁ~
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-07-03 08:31:29
ブタといえば貯金箱・・・
しかし、鼻の穴がコンセントに見える・・・
などと思っておりましたら、蚊取り機だったのですねー^m^
へえー!!こんな可愛いのもあったのですねー!!
大丈夫ですー\(~o~)/
とろ様のほうが「癒し機」として働き者ですからー\(~o~)/
返信する
Unknown (チビちょん)
2010-07-03 11:08:59
とろ様は殿様だから~。
働かなくても良いんだよね~。
そこに居る事に意義があるのだ~。(笑)
返信する
こんいちは~ (茶々)
2010-07-03 11:42:42
あはは
なるほど~
うちは虫よけゼリーですけど・・
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2010-07-03 12:28:02
えー(≧∇≦)これ蚊取機なんですね
こんなかわいいのがあるんだぁ

とろ様ガン見ですね・・・・ライバル心?むき出しの眼差しかなww
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2010-07-03 12:39:06
おーこんなのもあるんですね♪
うちはキンチョーのカトリスです(^^;)
今日のお写真、構図面白いなぁ☆
返信する
Unknown (みかん)
2010-07-03 12:46:58
黒豚。。。チャーシューかなって 
来たんですけど 蚊取さんでしたか
とろ様の グーでは 逃げちゃいますね(笑)
ここは 蚊取さんに お任せしましょう★
返信する
Unknown (タラ)
2010-07-03 12:56:20
とろ様、軽くライバル視?(笑)
確かに、家猫より
黒豚君の方が働きものですね~♪
返信する
Unknown (とらみ)
2010-07-03 13:41:56
わぁ~
可愛いですね。
黒豚君素敵♪
我が家はたんなる空き缶のふた利用です(笑)
トロさま!負けずに何か仕事を見つけましょう。
ゴキちゃん退治とか(●^o^●)
ポチッ(^_^)v
返信する

コメントを投稿