とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

プロモ風味。

2008-10-27 07:32:53 | プロフィール
すべては7年前の「あの日」から始まった・・・







コスプレあり・・・






黒い取引あり・・・






幻覚あり・・・






命をかけた戦いあり・・・







ロマンスあり・・・







我々の辞書には「恥と外聞」という文字はない。









実は映画の予告編とか大好きなんですよね~。(笑)
どの予告編を観ても
「うわ~!絶対観に行こ~!!(大興奮)」
とか思ったりして。(笑; ← おどらされるタイプ。

いつかそーゆーのを作ってみたいと思ってたんですが、
なかなか難しいもんですね~。(汗)
でもこーゆーのを作ってる時が、一番楽しいかも。(笑)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最後の大コマ以外は、すべて過去記事からの転用です~。ごめんちゃいです~。(笑;


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-10-27 08:35:15
やったぁ~~っ!
トマト弁当だぁぁ~~~(そっちかい)
そしてドラえもん。。似あいすぎ(笑)
嗚呼・・・ウナっちにもかぶせてみたい
ちっこいスコ可愛いニャ~~

え?とろたんなの!?(今世紀最大の驚)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-27 08:44:25
その後・・トマト弁当を超える、びっくりのお弁当は登場しましたでしょうか?
って・・お弁当の話じゃなかったですね^^;

チビッコとろちゃん・・口調は同じなのね~^^
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-10-27 11:21:49
最後のポスターの、飛んでるご飯皿に笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
そしてタモツまでも!!!(笑)
大スペクタクルのような、めっちゃ庶民派のような、微妙な作品そうですね(笑)
あ、いろんな有名映画のポスターをとろ様でパロっちゃうってのもいいですね!
お暇な時にぜひしてみてください♪
スターウォーズとか!

P.S.メールありがとうございます♪
お返事しておきましたので、ご覧くださいね☆
返信する
Unknown (きょん)
2008-10-27 11:22:27
こんにちは。

こんな映画が上映されるなら
確実に観に行くだろうなぁ~

とろ様、小さい時からとろ様だったんですね!
さすがですぞよぉ~
返信する
Unknown (三角まあくん)
2008-10-27 12:24:12
今日の記事は、とろ様の総集編みたいで最高~!!
ちいっちゃい頃と、とろえもんに笑い死に~^m^)

映画の予告って上手いこと作ってますよね。
印象的なシーンをつぎはぎしてるから
いろいろ想像しちゃいます。
でも「全米No.1大ヒット!」って大々的にやってるの
期待はずれが多いような気が・・・
返信する
Unknown (chucky)
2008-10-27 12:34:25
映画の予告って、観たくなる様に
上手に作ってますよねぇ~
でも、最後のポスターはかなりイケてます!!
とろままさんのトマト弁当もあるし、
タモツもいつし(笑)、何たってカリカリのお皿が
流れ星みたいになってるし(爆)
みぃさんとへび~は友情出演してるしねっ♪
とろ様はご幼少の時からやっぱり殿だったんですねぇ~
返信する
Unknown (れお君の母)
2008-10-27 12:40:56
いやぁ~いいですねぇ^^
大ポスター興奮ものですよ!!
前から引っ張って来たって
ぜんぜんOK!!
私1枚目のチビとろ様初めて見ました^^
(たぶん^^;…どこで見落としていたのやら?)
ご飯飛んでるし、右上の細めた目がキュートだし♪
とろ様の映画早く始まらないかなぁ^^
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-10-27 15:26:32
カリカリのお皿が流れ星になっているのは最高ですねー

すばらしい作品だと思います
返信する
Unknown (由乃)
2008-10-27 17:32:22
ポスター最高!!
見たい見た~い
色んなとろ様が見れて、思わずにやり
ほうほう・・・これがうわさのトマト弁当ですか!
流星になったカリカリもいいな~~
もう~~お上手!!!最高!!

幼少時代のとろ様、めちゃ可愛い~♡
ソラエモン![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
本物と間違えそうです~~~w
返信する
★じゃむさま (とろおば)
2008-10-27 18:25:30
むふふふふふ。
とろ様にもこんな愛らしい時分が
あったもんですよ。(遠い目)
まあぁ、チビの頃から態度は
デカかったですけどね。(にやり)

やはりとろぐの歴史を語る上で、プチトマト弁当は
外せないアイテムになりました。
やったぞ、とろまま!(感涙)
返信する

コメントを投稿