とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

お得な感じ。

2009-08-20 07:43:46 | 日常




なんか出てる???







これまた妙なところから、足の裏が・・・。(笑)






腹がすごすぎて、いい感じでチラ見えになってますねぇ。(笑)
こうして何気にチラっと見える
肉球って、なんか得した気分になるから
不思議です。(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-08-20 08:10:00
あぁ~びっくりした
でかい乳首だな~って勘違いしました(爆)
チラリズムな肉球だったんですね
お腹がいい演出してくれてる~♪
お得サービスショットですね
あぁ~大満足!!
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-08-20 08:26:15
何かを踏んでいるのかと…
肉球柄の何かを…(笑)
でも本物だったのニャね^^;メンゴメンゴ
実際に見ると
もっとお得感あるニャよね~
なんでかなぁ~
返信する
Unknown (youbobo)
2009-08-20 08:57:09
妙なところ・・
微妙なとこからの別のモノ・・チガウか^^;
うひゃひゃひゃひゃ~~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (たまの母)
2009-08-20 10:28:39
とろ様の表情が、チラリズムの極意を伝授しているかのように見えますよ!(笑)
ちょこんとつま先だけが見えるところがポイントですねとろ様。
ちょっぴし見えるところがよいのですわチラリズムは~~~(* ̄▽ ̄*)
返信する
Unknown (タラ)
2009-08-20 11:19:49
びっくりした~
私もデカい乳首かと思っちゃいました(爆)
もぅ、自慢げにチラ見せするんだから(笑)
たまに背中とか、意外な所から出てて
得した気分になりますよね~♪
返信する
Unknown (chucky)
2009-08-20 12:04:50
一瞬何が出てるのかわからなかったぁ(汗)
肉球が見えてたんですねぇ~
妙に焦ってしまいましたぁ(滝汗;;
しかし、この絶妙なチラリズムは
悩殺級ですねぇ~(愛)
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-08-20 12:36:27
あれまっとろ様
ふふふ~っの お顔が何とも得意げで(≧ω≦) ニャハ 
とろ様の肉球の色は綺麗なピンクなんですね♪
チラッと見えるとちょっとドキっとしちゃいますよ~ 
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-08-20 12:37:06
ふふ、ファイもその辺りからピンクの肉球みせてることあります♪
でもシュシュはあんまりないので、スコ男子お気に入り姿勢でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2009-08-20 12:37:40
なんかこう異生物みたいですねえ。
そんなとこから肉球が生えたら、こわっ!!
それにしても、猫って色々な体勢が取れるなあ・・・
返信する
Unknown (accyuke)
2009-08-20 12:51:36
とろさま、とろおばさま、暑いですが、お元気ですかぁ!?

肉球が不思議なところからw
ぱっとみたとき、何!?何がでてるの!?
って一瞬釘付けになっちゃったw

ピンクの肉球ってほんとかわいいぃ~~~
あっちゅけの肉球はぴんく+黒で、チョコの「アポロ」みたいだよw
返信する

コメントを投稿