とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

眉は口ほどに・・・。

2009-08-18 07:52:56 | 日常















おんなじ表情をしてても、眉毛の形が
変わるだけで、妙に表情豊かに・・・。(笑)
でもとろ様にはやっぱり・・・






公家っぽいのがしっくりくるような気がします。(笑)

妙な幻術とか、使っちゃいそう・・・。(笑;




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2009-08-18 08:13:01
陰陽師とろチャン!@@キター
邪気を払って
優勝へ導いてぇ~~~(願)
八の字マユと
折れ耳って相性抜群ですニャw
返信する
おはようございます (茶々)
2009-08-18 08:21:48
特徴は耳とか髭ですが、
やっぱり
まゆ毛は表情を決めるものですね!
公家さまがお似合いです!!
とろ様には
返信する
Unknown (由乃)
2009-08-18 08:28:25
アハハハハ(爆笑)
とろ様最高です
眉毛でこんなにも表情って変わるんですね
みんな似あいすぎて、大笑いしちゃいました
おなかが痛い・・・

公家とろ様、やはりこれが一番しっくりしますねw
返信する
Unknown (くりひなママ)
2009-08-18 08:48:23
わははは!朝っぱらから大笑い!

おもしろい~そんなの貼りつけられるんですか~。
やっぱりまろまゆがとろ様なんですね~。
幻術…。陰陽師ですか(笑)
ぜひ、五芒星の中に座ってくださいまし~♪
返信する
Unknown (たまの母)
2009-08-18 08:49:59
どれも似合いすぎて違和感がないーーーーーー!(大爆笑)
うちの息子が一枚目の写真を見て「ええええっ!?」
と驚いていました。
とろ様に本当にこの眉毛が生えていると勘違いしたようです(笑)

麻呂眉、うん、一番しっくりきます(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-08-18 09:32:03
同じお写真とは思えませんね~@@
情けないのいいっすね~^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-08-18 10:57:06
いやぁ、同じお写真とは思えないくらいの
猫相変化ぶりにびっくり!!
2枚目のお写真が、ビックリするくらい友人に
似てて、笑いが止まらないです・・・(爆)
近々、会う予定なんですけどね(ププ)
無意味に笑っちゃいそう~ww
とろ様に一番、しっくりくるのは、確かに
麿呂眉ですね~♪♪
夜中にこっそりと式神を操ってそうです(ニヤリ)
あぁ、陰陽師が読みたくなってきた~☆
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-08-18 11:20:50
にゃっはっはー(≧ω≦)
とろ様 どの眉毛も何気に似合ってますよー

でもやっぱり最後の 麻呂っぽいのが好きです(笑)
返信する
Unknown (ねこ書士D)
2009-08-18 11:24:59
ゴルゴに感動(^^
でも両津さん眉が結構いいかも
しかし合成のレベルが高いなぁ。素晴らしい!
返信する
Unknown (つるつる)
2009-08-18 12:21:53
幻術、使う、使う~~!!(爆)
うちのいいかげんな眉とちがって
どれも切れ味がいいですねえ。
さすが、プロ!!
そうか、3枚目は両津さんか!!
私もそれが一番いいです~
返信する

コメントを投稿