とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

ニャンチエイジング。

2009-06-13 00:15:04 | 日常




うわ~、うだうだですね;







じゃぁおもちゃで一緒に遊んだりします?







どこまでうだうだなんすか。(汗)
そんなんだと、ドンドン老けこみますよ;;






アンチエイジングって、お年頃の私にも
妙にささる言葉です。(笑)

どうも最近、目が疲れやすくって;;
あわててブルーベリーとか買ってみました。(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-06-13 00:50:51
ああ~~なんとなくとろ様の気持ちがわかります!
時間を持て余して、うだうだしているんだけど、
なんとなくカラダを動かす気分になれなくて(苦笑)。
アンチエイジング!!私もしないとヤバイです(汗)。
階段の昇り降りで、関節が痛くなるので~(爆)。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-06-13 01:40:16
猫さまにも
アンチエイジングは必要ニャね~
でも、アンチおッさん化アイテムは
いまのところ市場には出回ってないニャよww

アレさん、何度お肌の曲がり角を曲がったことか(爆)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-06-13 02:56:30
とろ様のうだうだ具合、分かりますよ~(笑)
私の休日も妙にこんな感じが多いです(爆)
ヒマと言いつつ、動く気になれない・・・(汗)

どんどん老けこむ!!
いや~!!耳が痛いっす!!(爆)
私は最近、特に疲れが取れなくってねぇ~(ふぅ)
私もアンチエイジング、ささってます(ププ)
でも、すでにお年頃の時期、過ぎ去ってま~す(爆)
返信する
Unknown (hana)
2009-06-13 06:31:55
あぁ分かります。
とろ様のうだうだな雰囲気、
疲れたときのまんま私ですもの~w
それにとろおばサンのお気持ちも分かります^^;
アンチエイジングって言葉、
結局…年取ってるけど年取ってないようにみせようよ~、
みたいに聞こえちゃいますもん^^;
ささりますよね~
なんかしなきゃ~って思いつつも
お年頃が過ぎ去ったのは私も同じかも~^^;
返信する
Unknown (youbobo)
2009-06-13 06:33:12
どんどん老けこむ・・あいたたた><

私も疲れ目です・・
原因はわかっとります( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (由乃)
2009-06-13 06:42:27
とろ様の気持ちわかるわ~
暇で時間をもてあましてても
何もする気が起こらない~~!
そうただの面倒ぐさがりです(汗)

ドンドン・・・あぁ~これ以上言いたくないw
目は疲れる!ちょっと歩くと足が疲れる
もうどんだけ~?って感じです。。。ひぃ~~
返信する
Unknown (けいち)
2009-06-13 07:14:45
ニャンチエイジング~(笑) あっ^^とろ様始めるなら早い方がいいですからね~
コーQ10・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンE・・・あ^^!亜鉛なんかも飲んどきましょうねー♪
。。。。。と^^;どっぷりサプリに使っているぷうちんママからのオススメでしたぁ~(笑)

でも猫さんはお肌のシワがわからないからいいですニャ(≧ω≦)
*ぷうちんママ
返信する
Unknown (つるつる)
2009-06-13 09:50:03
目を使わないでいるというのは、難しいですからね。
特にとろおばさんは、ご職業が目を使うから~
ブルーベリーは良いと思います。
あと、ほうれん草もかな。
昔、ほうれん草農家の人は老眼にならないってやってました。

これからはとろさまでなくても、ぐだぐだしたい季節です。
日本っていい気候のときが段々減っていませんか?
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-13 12:09:38
確かに目が疲れますねー@@
{/apples/}
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-13 12:58:35
とろ様の気持ちメッチャ分かりますよー(o´艸`).o○
私も気が付くとうだうだと…(笑)
ほんっと年々「アンチエイジング」と言うフレーズが身に沁みてきますよねー( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿