とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

専用。

2009-08-09 00:50:21 | 日常




「猫noふしぎ缶」のはなさんからいただいたアゴまくら、
さっそく使っていただきましょう~♪








そうですよ~♪
お名前入りだなんて、なんかかっこいいですね♪(喜)







付属のまたたびでさっそくほろ酔いですね♪(笑)



へべれけになっていく動画はこちら。(笑)
※BGMあり 約20秒
MOV08607



ぐにゃぐにゃですりすり・・・
とろ様大喜びです~♪






はなさん、どうもありがとうございました~!!(愛)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむのアレ)
2009-08-09 01:45:06
かわいいっ!
名前入り@@!かわいいっス!
とろチャンも大喜び^^v

すりすりしてるとろチャンの背後に
茶色い猫さんがいる思たら
チリシやった(爆)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-08-09 01:52:46
おぉ!!お名前入りで、オンリーワンのグッズですね(*^^*)
「余、専用か~」を見て、つい「シャア専用」とか
思い出しちゃう私って・・・(汗)

動画のとろ様、すんごいウネウネ、クニクニで可愛い!!
そして、さりげなくBGMと動きが合ってるのが、おかしくて
爆笑しちゃいましたww
返信する
Unknown (けいち)
2009-08-09 05:57:03
わー すっごい^^!
ネーム入~とろ様専用なんですね♪素敵ですぅ

とろ様・・・とってもお酒(またたび^^;)には強いイメージですがぁ、へべれけになっちゃったんですねー(笑)
(*^m^)o==3クネクネが可愛いですよン
返信する
Unknown (由乃)
2009-08-09 07:04:03
素敵なまくらですね~
とろ様のネーム入り!だぁ~

(*^m^*) ムフッとろ様
もうメロメロですね
クネクネペロペロ、萌えっぱなしだ!!w
よかったですね!!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2009-08-09 09:14:00
専用まくら、お気に入りになりましたね~。
動画、選曲ぐっどです~(笑)
とろさまぐでんぐでんですね。
お顔すりすりが可愛いなぁ。
返信する
Unknown (タラ)
2009-08-09 09:32:21
とろ様専用ですか!ステキ!
もぅメロメロに酔ってらっしゃるわ(笑)
こんなに楽しんでくれるなんて嬉しいですね~
ウチはまたたび効かないんですよね。。
羨ましい!!可愛い~♪
返信する
Unknown (ミカ)
2009-08-09 10:07:01
おおーーー!とろさまって書いてあるでないですか~!
これはかなり、とろさまもテンション上がりますね~♪
素敵です~♪

>とろおばさんへ
昨日猫の胃の大きさについて書かせて頂きましたが、
自分で書いておきながら、気になって改めて調べ直しました。
「親指の大きさぐらい」というのは幼猫期(?)で、
成猫になる頃には、約350cc位が平均とのことでした。
勘違いさせてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

返信する
Unknown (つるつる)
2009-08-09 10:38:34
うわ!かわいい~
しかもちゃんと名前入り。
またたび入りなんて
これから、しょっちゅう登場しそうですね!
返信する
Unknown (chucky)
2009-08-09 11:01:04
可愛いアゴまくらですねぇ~
しかもお名前入りだぁ♪
マタタビ入りでとろ様もメロメロですねっ(笑)
BGMと動きがシンクロしてて
面白かったですぅ。
返信する
こんにちは (茶々)
2009-08-09 11:03:56
お~動画の音楽が
なんともいえず
いい感じ~!
ですね?

とろさま?
返信する

コメントを投稿