つれづれなるままに

恐れ多くも、兼好法師のような文才はありませんが、日常の出来事を「ブログ」に表現できれば幸いです。’05.01.27.大安

雨の中の散歩

2005-02-08 18:53:12 | Weblog
久し振りの小雨にホットしました。インフルエンザ流行にも幾分ブレーキがかかるのでは、と期待しています。雨が上がるのをまつて「散歩」と思いつつ、15時をすぎたので15:30から16::00過ぎまで、自宅(日の出)から境川の一番川下に架かる橋(明海橋)を渡って、境川沿いの遊歩道を郵便局(東野)の先で右折、あけぼの歩道橋を渡り、市役所、消防署を通り、海楽2丁目の陸橋を渡りそのままシンボルロードを一気に自宅まで歩きました。いつものコースの一つですが、傘持参なので寄り道もせずストレートでした。距離は8km以上、運動消費量は640kcalでした。   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いています (テクテクおばさん)
2005-02-09 15:50:31
私も運動不足を解消するため、毎日ではありませんが歩いています。

買い物がてら、ちょっと遠回りしていますがなかなか1万歩はいきません。頑張ります。
返信する

コメントを投稿