hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

9月5日の日記#3

2011年09月08日 | ハマチのイベント日記
ランチの後はワイナリー巡り♪


まずはおなじみモンダビ・ワイナリー


ナパツアーのリムジン


モンダビのぶどう畑!


とりあえず走る野生児。


今年のモンダビぶどうw

ここでワインのテイスティングをしました。
ワイナリーで飲むとまた格別においしい♪♪


ぶどう畑の間を走って次のワイナリーへ。


サッテュイ・ワイナリーに着きました。


地下のワインセラー


「触っちゃダメ」って言うと触るんだよな。


デリカコーナーでお買い物

甥っ子Hは「チーズのニオイが臭い!」と言って、
中に入りませんでした。ははは。確かに臭いよね。

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日の日記#2 | トップ | 9月5日の日記#4 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事