hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

9月5日の日記#4

2011年09月08日 | ハマチのイベント日記
次に向かったワイナリーはココ。


マム・ワイナリー


マムのぶどう畑


ぶどう畑を眺めながらワインのテイスティングができます。

が、甥っ子がHが疲れて爆睡:起きる気配なし(笑
いつもの赤ワインだけ買って帰ることにしました。
アズキひとりでみんなの帰りを待ってるしね。^^


Yountvilleという街のベーカリーに寄りました。

ちっちゃいパン屋さんなんですが、
ここはいつも行列ができています。


マカロンが人気らしい。

ショップの名前からしてフランス系のベーカリーみたいで、
奥の厨房から焼きたてマカロンが次々と運ばれて来ました。

コーヒーを飲んでほっと一息♪
じゃ、そろそろ家に帰ろうか。


ハマチハウスまで約1時間のドライブ


Mt.Diabloが見えて来ました。
もうすぐハマチハウスです。

おまけ


モンダビで買ったワインジャーナル:
ラベルも貼れるようになっています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日の日記#3 | トップ | 9月5日の日記#5 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事