hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキをシッターさんに預けて仕事に行きました。

2015年03月05日 | ハマチのCA日記

2月28日の日記です。

ハマチ夫婦は土曜日もお仕事です。

1年に1度行われる、
ピアノのグレード試験が1週間後に迫って、
慌ただしくなってきました。汗汗汗

今日のレッスンが始まって3人目だったかな、
いつも通り優しく優しくレッスンしてたら、
受付さんがハマチルームのドアを叩いて、

「雹が降ってる!」と教えてくれました。

何事かと思ったwww

うわ!ほんとに雹だ!

ネブラスカではゴルフボールみたいのが降ってたけど、
カリフォルニアで雹を見るのは初めて!! 

お天気雨ならぬ、お天気雹?
上空が不安定になってるみたいですね。 

すぐに止みました。

ところで。
仕事で家を留守にするときは、
アズキをシッターさんに預けようと、
オットと決めたのは昨日のこと。

さっそく今日の朝からアズキは、
シッターさん宅にお世話になりました。

夕方迎えに行ったときのアズキ 

一緒に遊んでくれたマギーちゃん 

シッターさんが、
マギーちゃんとアズキが遊ぶ姿を、
携帯で撮影してくれてて、
オットとその動画を見たら、

二人でごろんごろん転がりまくり、
夢中になって遊んでました。

気が合ったみたいです。
また遊んでね。 


今日はハマチ、
くったくたに疲れちゃってさ、
(教えるのって体力勝負だよね)

これから夕ごはんを作るなんて、
もうマジ無理状態だったので、

ディナーはメキシカンのお持ち帰り。 

だってメキシコのワインがあったから

アズキはオットをストーカー中。笑

こんなチップスを食べました。
辛かった~~~

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

疲れてもイケメン。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのためにハマチ夫婦が... | トップ | ハマチ号でソノマまでドライブ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事