hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

緑のスーパーの緑の日。

2015年03月17日 | ハマチタウン日記

3月17日の日記のつづきです。

今度は緑の高級スーパー
ホールフーズにおジャマしました。

セーフウェイには潜入して、
ホールフーズにはおジャマする。

この違いは一体・・・??  

 キター!!

妖精の帽子ケーキと、
ビヤーグラス・ケーキ!!  

いやーんかわいい!!
買わないけど!!爆

 今日はコーンドビーフ祭りです。

興味を持ったオットが、
ブッチャーさんに作り方を聞いたら、

コーンドビーフは塩漬けしてあるので、
キャベツと煮込むだけでオッケと言われ、

セントパトリック用に調理してある、
コーンドビーフを試食までさせてくれて、

 買っちゃった

今年はオットが料理してくれるそうです。
うひょひょ~~~

次はビールビール!!

 あれ?アイリッシュビールがない?

 あったあった、こっちにコーナーが出来てた。

 やっぱりギネスだよな。

と思ったら実はオットは、
このダークビールが好きじゃないそうで、
じゃあもう好きなの選んでちょうだいと任せたら、

ハワイのビールをチョイスしてました。

え・・・。汗汗汗 

 アイリッシュのパンだって。
気になる~~~ 

 今日はあっちもこっちも緑の日 

便乗っ!?

おいしそう




            

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

こんなんできました!

ぽちっとよろしくね♪

              

 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントパトリック・セー○ウェ... | トップ | 菜の花さんカフェなう!! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事