hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

セントパトリック・セー○ウェイ編

2015年03月17日 | ハマチタウン日記

3月17日の日記です。

ピアノの話から1週間ほど飛んで、
セントパトリック・デーのネタです。

このままのペースで書いていたら、
イースターの頃になってやっと、
セントパトリック・デーの日記が、
追いつきそうな勢いでして。

・・・・・・。

でもいいんですいいんです。
ハマチブログは昔から、
日々の(どうでも)いいこと、
ダラダラ日記スタイルですから 

セーフウェ○に潜入:
緑のバルーンがいっぱい!!

数は少ないけどイースターのカード横に、
セントパトリックのカードも出ていました。

不思議な色のケーキ~
絶好調です、セ○フウェイ  

妖精の帽子の後頭部・・・
指の跡が気になる・・・ 

クッキーも今日は緑一色

このくらいだったら食べられる気がする。

そしてイースターグッズも、
もりもり陳列されてました!! 

バニー型のチョコレートは外せない。

 

リンツのバニー!!

ギアデリもイースターチョコ

 

イースターと言えば卵形。
この時期は卵形のチョコ多し。

ほげぇっ
卵もイースター仕様・・・なの・・・?

つづく


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ラッキー!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込むオットを慰めるアズキ | トップ | 緑のスーパーの緑の日。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事