hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウス・究極のドナドナ

2015年03月17日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月10日の日記のつづきです。

ピアノが搬出されました。 

玄関を出て、 

トラックに積み込みます。

バンドでしっかり固定。

シャッターが下ろされました。
ここでお別れです。

サインする書類を待つオット。
なんか痛々しいな。

ピアノを自由に弾けるように、
家を探してピアノを買って、

オットの長年の夢だった、
自宅教室を開いて、

生徒のクリスマスパーティもしたし、
ダニエル氏を招いてピアノソワレも開いたし、

このピアノで練習して、
リサイタルもしたし、
コンクールにも出たし、

とても思い入れのあるピアノでした。

オットがこれから出会うピアノの中でも、
ハマチハウスで4年弾いたこのピアノが、
一番大事な思い出のピアノになるでしょう・・・。 

ハマチハウスのピアノが、

ついに行って、

しまいました。

ハマチ悲しすぎて、

ドナドナ言ってる、
場合じゃなかった。

がらーん

つづく


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

4年間、ありがとう!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの第1ピアノ・... | トップ | 落ち込むオットを慰めるアズキ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事