hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチの仕事の様子。

2013年11月26日 | ハマチの仕事日記

11月23日の日記のつづきです。

アズキの散歩の次の仕事は、
まだ寝ているオットを起こすこと。

ちょっとちょっとオット!いつまで寝てんのよ!
さっさと起きてシャワー浴びなさいよ!

するとオットは決まってこう言います。

「アズキみたいに優しく起こしてよ~~~」

うるさいわっ!!!!!

↑ハマチマジ切れ。毎週恒例。涙 

先日の大雨と強風で、
今日は空気が澄んでて気持ちいい~~~

SFシティ行きバートに遭遇しました。

さて。
声はほぼ回復したハマチですが、
今日は喉がイガイガする。汗
これはマズい。咳が出そうな予感。

教室トイレの張り紙に、
咳をするときは手で押さえるか、
袖口にしましょうって書いてある。汗汗汗  

念のために飲んでおきました。
ビックスの咳止めシロップ

レッスングッズ棚に置いても違和感なし。笑

土曜日のハマチのランチは12時半。
でも今日は11時半の生徒がレッスンをキャンセルしたので、
早めにランチ休憩をすることになりました。

スーパーにランチを買いに行こう♪と思って、
受付デスクに「セーフウェイに行ってきまーす」と言いに行ったら、 

受付さんもランチ休憩だった~。笑

今日のランチは、
スーパーの量り売りチャイニーズ・バイキング。^^v

ところが時間が早すぎてまだ全部出てなかった。がーん

12時半のいつものランチ休憩
=今日は優雅なコーヒータイム♪

そろそろハマチハウスのサンクスギビング・ブレンドが切れるので、
最近出たばかりのクリスマス・ブレンドを買いました。うふ。

↑仕事の合間にこんなことやってるハマチ:

実はヒマなんでしょうか。

レッスンはきっちりやってるのでご心配なく。^^;; 

お金持ちエリアの丘の上では、
クリスマスツリーを売り始めたようです。

それにしても今日はいい天気☆

アズキが待ってる!急げ急げ=3=3=3
(多分ベッドでぐーすか寝てると思うけど) 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

思ったほど咳が出なかった。良かった。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキーを探して。 | トップ | くつろぎの土曜日♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事