hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチのちょっとした楽しみ・アズキのお迎え。(*^^*)

2015年03月22日 | ハマチのアズキ日記

3月14日の日記のつづきです。

土曜日にアズキを、
シッターさん宅に預けるのは、
これが最後です。

今日は夕方に迎えに行くからね。
イイコにしててね。

お仕事が終わりました~
これからアズキを迎えに行きます。 

お花がいっぱい♪

アズキー!!
迎えに来たよー!! 

オットにチューされる。笑

イイコにしてた? 

居眠り・・・
疲れたのね。

ちょっと待て。
何だオット、そのハラは。

いつもの公園横

踏ん張る足に萌えw

ブライトンから、
サンキューカードが届いた~ 

 

今週も無事に終わりました。
いよいよ明日から本格的に!!

引っ越し作業・開始です。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

さくさくパッキング~

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝の散歩は今日が最後。 | トップ | ハマチハウス最後の日曜日は... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事