hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の朝の散歩は今日が最後。

2015年03月22日 | ハマチのご近所日記

3月14日の日記のつづきです。

ハマチハウス周りを歩く、
土曜日の朝の散歩。

これが最後となりました。

この先を右に行くと公園(1時間散歩)で、
左に行くとご近所コース(30分散歩)。

朝散歩はご近所コース。
とアズキは知っているので、
自ら左に曲がってくれます。笑 

ステッピーステッピー

八重桜のトンネル

ここで甥っ子Hと遊びましたね。

お日様が出て来た。

お約束:

ちっちゃいボディーに、
でっかいハート。

いつかターキーに追いかけられた茂み。
あれは怖かった。汗汗汗 

近所をぐるっと一回りするとちょうど30分:
アズキは自分で家に帰ってきます。

おジャマしますー。

あのねアズキちゃん、
中に入っていいんだよ。
まだ自分の家なんだから。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

気持ちのいいお散歩でした。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチとアズキ。それぞれの... | トップ | ハマチのちょっとした楽しみ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事